銀凡伝2【第3章 帝国大遠征イベントを止めるの無理ぽ】  

0 件のコメント :

公開日: 2015年3月25日水曜日 ネット小説 銀河英雄伝説



銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
この作品をまとめたページ

前の章
次の章
(´・ω・`)同盟最大の死亡フラグ、帝国大遠征を止めるために主人公が必死になる第3章 帝国大遠征イベントを止めるの無理ぽ】だよ

●13話~18話 銀凡伝2(手紙篇)

ヘイン中将(´・ω・`)帝国大遠征イベントを阻止してやる!
同盟の提督達を集めて、この大遠征がどれだけ無謀かを説いて、賛同してもらったぞ!

同盟の提督達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そうだ!そうだ!帝国大遠征反対!
補給の時点で失敗しているじゃないか!

政府(´・ω・`)うるせぇ!既にこの作戦案は議会通ったんだよ!さっさと遠征しろ!


同盟の提督達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

ヘイン中将(´・ω・`)こ、こうなったら、帝国軍が焦土作戦をやって、物資を惑星から引き上げる前に、大侵攻するしかない!
スピード優先!索敵なんてせずに無謀な3艦隊独断専攻ー!

ラインハルト
(´・ω・`)な、なんだとっ!?
俺の手が読まれていただとっ!?
焦土作戦に使っていた艦隊の3割がやられた!


ヘイン中将(´・ω・`)更に次のターン!
占領地を拡大しない!
飢餓に陥っている民衆を見捨てるぞ!

ラインハルト
(´・ω・`) ?!!!!!
しまった!大変な事になった!

キルヒアイス(´・ω・`)なんて酷い事をしているんですか!ラインハルト様!
あちこちで食料の取り合いになって、民衆が殺し合ってますよ!
ラインハルト(´・ω・`)こうなったら、飢えてない同盟軍を各個撃破して辺境を取り戻すしかない!

ヘイン中将(´・ω・`) !?!!!
ぎゃぁー!2個艦隊で安心して行動してたら、5万隻も俺の所に来たー!
3万VS5万じゃ勝てん!
俺は逃げるぞぉー!


ラインハルト(´・ω・`)追撃追撃追撃ー!

ヘイン中将(´・ω・`)味方の半数以上がアムリッツアに来る前に死亡してもうた。
俺を逃がすために、2倍以上の敵軍と戦ってどんどん有能提督達が死亡していく・・・ふざけんな!ちくしょう!

ラインハルト
(´・ω・`)さすが、名将ヘイン。
俺達の魔の手から逃げるとはなかなかやるな!


ヘイン中将(´・ω・`)原作よりも生き残った提督の数が多いけど、辛すぎる・・・
銀凡伝2【第3章 帝国大遠征イベントを止めるの無理ぽ】   SS 13話~18話 銀凡伝2(手紙篇)    2014年 10月 29日
 



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。