銀凡伝2【第4章 同盟内乱イベント阻止失敗】  

0 件のコメント :

公開日: 2015年3月26日木曜日 ネット小説 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
この作品をまとめたページ

前の章
次の章

(´・ω・`)ヘインが事前にコネを駆使して、同盟内乱イベントを阻止する寸前だったけど、フォーク准将が無双して暗殺に成功しまくったから、全部台無しにされた【第4章 同盟内乱イベント阻止失敗】だよ

●19話~24話 銀凡伝2(暗殺篇

ヘイン大将(´・ω・`)同盟の内乱イベントを阻止するぞ!
グリーンヒル大将にクーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!クーデター格好悪い!
って何度も言ってやった!
他にもウランフにも頼んだし、これで同盟の未来は安泰だな!


ウランフ達(´・ω・`)(´・ω・`)クーデターを起こそうとしている連中の尻尾を掴みつつあるぞ!

フォーク准将(´・ω・`)我は我の正義を貫き通す!
抜刀斎無双!


ウランフ達(´・ω・`)(´・ω・`)暗殺されてゆんやー

ヘイン大将(´・ω・`)え?

フォーク准将
(´・ω・`)洗脳されて最強の暗殺者になったスーパーフォークだ。
裏切り者のリンチ少将も俺が始末した。


ヘイン大将(´・ω・`)うわああああああああああああああああああああああ!!!
俺の努力が全部台無しだああああ!!!!
同盟が内乱になってもうたあああああああ!!!

銀凡伝2【第4章 同盟内乱イベント阻止失敗】   SS ●19話~24話 銀凡伝2(暗殺篇    2014年 10月 29日
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。