【銀河英雄伝説】 銀凡伝2【第2章 フォークの妹が可愛すぎる件】  

0 件のコメント :

公開日: 2015年3月24日火曜日 ネット小説 銀河英雄伝説



銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
この作品をまとめたページ


前の章
次の章



(´・ω・`)主人公さんの将来の欝フラグ。
可愛い恋人さんができちゃった
【第2章 フォークの妹が可愛すぎる件】(将来自殺する娘)だよ
(´・ω・`)兄のフォーク准将が将来的に色々やりすぎて、一緒に生活できない件。

●7話~12話 銀凡伝2(逆転篇)

ヤン少将(´・ω・`)ヘインと一緒にイゼルローン要塞攻略を任されてもうた。
まぁ、シェーンコップ達と一緒に前線で指揮を取ってくれるやつが増えたからいいか。


ヘイン少将(´・ω・`)な、なんでそんなに危険な仕事を俺に任すんだよ!
こうなったらふざけて対応するしかない!
私はムスカ特務大佐である!
イゼルローン回廊の封印が既に解かれたのだ!
要塞の司令官に合わせたまえ!

帝国の要塞司令官(´・ω・`)なに?!イゼルローン回廊に別ルートが発見されただとっ!?


ヘイン少将(´・ω・`)君はイゼルローン王の前にいるのだ!
という事でイゼルローン要塞の司令室占拠。
トールハンマーで、帝国艦隊をなぎ払ってまるで人がゴミのようだ!
ふははははは!


ヤン少将(´・ω・`)やれやれ、ヘインの悪ふざけには困ったものがあるね。


ヘイン(´・ω・`)た、大変だ!
フォーク准将の妹のアンネリーが可愛すぎる!
うっかり酒に酔った勢いで抱いてもうた!

アンネリー(´・ω・`)ヘインさん大好き!

ヘイン(´・ω・`)でも可愛いから許す!
可愛い恋人できて幸せ!

銀凡伝2【第2章 フォークの妹が可愛すぎる件】   SS 7話~12話 銀凡伝2(逆転篇    2014年 10月 29日
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。