【ランス】ランスIF 二人の英雄 【第2.5章 砂漠のガーディアン】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月7日金曜日 ネット小説 ランス

ランス

二章はこちらだよ!



の【第3章 リーザス陥落】はこっちだよ

ランスIF 二人の英雄 【第2.5章 砂漠のガーディアン】 作:散々 S 20-22話 2012年09月06日(木)
ゼスと隣接している自由都市で跋扈している盗賊団を倒すために、ルークの親友であるサイアス・クラウンが派遣され、ルークはサイアスに雇われて一緒に砂漠での盗賊討伐に乗り出すお話さんだね。

(´・ω・`)読んでみたらランスのOVAアニメで見た事ある舞台だね。最終的に街が全壊して、ランスが笑って立ち去っていた記憶があるだけに、コメデイチックだけど街全滅しているよ!って驚いた。
ランスアタック!でアニメの方は、美少女を集団レイプしようとした山賊団をバラバラ死体に変えてあげていたし、ランスアタックがやばかった記憶があるだけに懐かしい。


第20話 炎の色男 --ラガールの情報を集めるついでに、魔法至上主義の国ゼスへとルークはやってきた。--

第21話 砂漠の町と盗賊団 --街を襲撃し、少女達を誘拐する山賊団の情報を集めた結果、街の町長そのものが山賊団の犯人だとルークはわかった。山賊団は女町長一人で操っている無人の鎧の軍勢であり、明らかに人間業ではない。--
鎧の裏に小さく書かれた文字に。メイクドラマ3号と書かれたその文字は、一際不穏な空気を纏っていた。
(´・ω・`)確か、これって超大きいハニーっぽい巨大ロボットが大暴れするお話さんだっただけに、そのハニーの製作者と関係あるのかな。

第22話 激闘は遙か遠く --原作のように、アトラスハニーで街が消滅するという危機は、ルーク達の手により消え去った。アトラスハニーは、魔人のメディウサが将来遊ぶために作った塔だったので、ルーク達と魔人との間に新たな因縁ができる。--
(´・ω・`)あの超兵器を作ったのが、超キチガイのレッドアイってのが新鮮だった。色々と知らない事があるから読んでいてゆっくりできるね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。