【こちら葛飾区亀有公園前派出所】「豆鉄TAS事情!?」 の巻 (桃太郎電鉄)

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月26日水曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ネット小説

こちら葛飾区亀有公園前派出所
この作品をまとめたぺーじ


一章の方はこちらにあるよ!

次の短編はこっちだよ


「豆鉄TAS事情!?」 の巻 (桃太郎電鉄) 【完結】   作者:MUMU  S  2話  2012/09/21
(´・ω・`)両さんが、桃太郎電鉄で常に不正ばっかりやりまくっているプレイヤー達の事を知って、昔を思い出すお話さんだね。

(´・ω・`)桃太郎電鉄が懐かしい。安い物件ばっかり買いあさったり、貧乏神をなすりつけたりして・・・途中で皆がやめてしまう友情破壊ゲームの一種だった。


前編 --両さんはお爺さんと桃鉄をやっても、毎回定石を踏まずに目的地に進んでばっかりな短気プレイをやっていたので敗北していた。だが、桃鉄のオンラインゲームで、異常すぎるスコアがある事を知り、子供の頃のずる賢さを思い出したのだった--
「スリの銀次は駅マスやカード売り場には出ない。現金を大量に持っているときは赤、青、黄色マスは避けるのが定石だ」
「う、しかしつい目の前に青マスがあると…」
「それにお前は高額物件ばかり買いすぎだ。安くてもイベントで臨時収入があったり、何度も寄れて増資しやすい物件などのほうが価値は高い」
「うーむ…、なるほど」


(´・ω・`)それにしても、この両さんは定石を踏まずに何度も負けている所が和んだ。パルメは99年プレーをやりとげた事は1回ぐらいしかないね。

(´・ω・`)今回は、昔を思い出して懐かしいなぁーパターンが美味かった。   

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。