【こちら葛飾区亀有公園前派出所】「両さん vs TASさん」 の巻 

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月16日日曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ネット小説

こちら葛飾区亀有公園前派出所
この作品をまとめたぺーじ


次の短編はこっちだよ
 「両さん vs TASさん」 の巻 【完結】   作者:MUMU  SS  2話  2012/09/14 
(´・ω・`)両さんが、とあるゲームの最速クリアにかけられた賞金を手に入れるために壮大すぎる大自爆をやっちゃう小説さんだよ。

前篇 --両津は3000万の賞金がかけられたTASというゲームのバグなどを全て利用して最速を求める大会へと出場する気満々だった。既に数々のプログラマーが挑戦しまくった後なので難易度は絶望的なほどに高い--
「リモートプレイというやつだ。すべてのゲームはこっちのPCにのみインストールしてある。そこから同期を取ってさっき没収されたノートに映像を出力し、こちらの操作も一度引き出しの中のノートを迂回して反映させるのだ! 没収されたほうのノートにはリモートプレイ用のソフトしか入っておらん!」    (´・ω・`)なんて両さんらしいやり取りだ。漫画でもよくあるだけに再現率が高い。

後編 --両津は絶望したっ!どうやっても現状の最速タイムを超えられないっ!現時点でも変態レベルの努力をつぎ込んでいるのに無理っ!両津は賞金3000万のために壮大な自作自演工作を行って派手に自爆した!--
(´・ω・`)3000万入ると思ったら、賠償金が100億だった。な、なにをいっているかわからないかもしれないが、不正の結果が桁が3桁も違う賠償金の山だった。

(´・ω・`)原作っぽくていい自爆だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。