【こちら葛飾区亀有公園前派出所】「両津流? TASタイピング」 の巻

0 件のコメント :

公開日: 2012年10月4日木曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ネット小説

こちら葛飾区亀有公園前派出所

二章の「豆鉄TAS事情!?」 の巻はこちらだよ

次の短編はこっちだよ。
「両津流? TASタイピング」 の巻  【完結】  作者:MUMU  S  2話  2012/09/30
(´・ω・`)両さんがタイピングで大儲けしようと企んで、派手に自爆するけど、神業を披露してくれるお話さんだよ。

(´・ω・`)ゲパルトの超速い計算を思い出したし、懐かしい話だった。


前篇 
 信じられない速度でキーボードを打ち、ゲームを最速クリアするお婆さんがいたっ!両津はお婆さんに勝利するために不正対策がされているゲームで勝利しようと・・・開発元を巻き込んで不正を研究させるっ!
(´・ω・`)今みたいにキーボードが超簡易になる前は、目茶苦茶ボタンがあったから、タイプする人は高給取りだったとか、そんな事を聞いた記憶があるだけに懐かしい。

「今や超一流のプロゲーマーともなれば、スポンサーがついて高給を稼ぐ時代だ! そいつらが指に連射装置を埋め込んだり脳内にチップを埋め込む時代だって遠くはないのだ! 未来のTASは肉体改造を意味する時代が来るぞ!」
「そんなすぐには来ないと思いますが…」

(´・ω・`)両津さんの自信満々な断言っぷりが両さんらしくて和む。金儲けのためならば、無茶をやるところがたまんない。

(´・ω・`)お金のために頑張った結果が、商品の宣伝にならない有様だよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。