【魔法少女まどかマギカ】 暁美ほむらに現身を。 【最終章 舞台上】

0 件のコメント :

公開日: 2013年9月27日金曜日 ネット小説 魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ
前の一章はこちらだよ




                     .  "´  ̄ ̄ ̄ ̄  ¨   .,
               .  ´, -\    |\         ` .
                 /'////////,\  |                \
                //////////////\|,\            ヽ
           ,イ'////////////////////\  :|\           ‘,
            /////////////////////////\|'//\         ',
           ./////////////////////////////////\∧      .
         /////////////////////////////////////∧    :|
           '//////////////////////////////////////∧    |
        |///////////////////////∧//////////////∧    |
        |///////////////////////  ∨\///////////∧   :|
        |///////////////////沁Y     \〃l///|㍉//∧  |
        |////////////////||///リ !         ` 廴/ノ /////|  !
        |////////////////乂二.ノ\ /∧     ー‐' \///|  !
        |/|///////////////////////////l          Y/|  !
          丿 !///////////////////////////|    ヘli,   .|/イ ∧
           :|/∧////////////////////r──‐ァ   |lli,,  〃/,!./
         Ⅳ ∨///////////////////`ー‐ '    |llllィ |'//|′
               Ⅵ/////////////////////|__ ,. </|  :|'//
              ∨///∧\/////////////////ハ//   |/
                  ∨/|\ヘ  〉/////////////{ |/ j′   !
               \| ,..>イ'/////////////∧__
            ,.斗<´///////////////////////\
             /////////////////////////////// `  .,
          ///////////////////////////////     ア
           ///////////////////////////// \    イ`ヽ
           ノ///////////////////|/////` ,,illli,,       {,,,iill!
         //////////////////// !/// ''''"|lllii,,        `<!
         〉////////////////// .///廴r‐ァ r‐'\    \x、  ¨テ
         ////////////////// //≧==-==≦\    マX  |、
       '////////////////  ./             \    ∨\ 〉
      '//////////////   〃____       ____\   ∨/У
      i////////////    /////////`7ァァ7´////////`\ ∨/!
      |'/////////   /////////////////////////////\∨|
(´・ω・`)さやかのせいで、原作の時間軸がああなってしまったんだよ!っていう最終章だった。
全員がワルプルギスの夜へと向けて破滅的な運命を辿り、ほむらがそれを願いでなかった事にしちゃったから、原作がスタートしちゃったという内容だよ。

●サヤカの願いのせいで、出会いに意味が出来るようになる。

●魔法少女だから、皆が破滅の運命を持つ

●サヤカの願いのせいで、ワルプルギスの夜までやってくる。

●全滅する。その光景にホムラが絶望じだ!

●ほむらの願いで、なかった事になる

●ワルプルギスの夜がやってくる運命だけが残って、原作になる



暁美ほむらに現身を。 最終章 舞台上】  作:深冬  S  9話   2013年09月08日(日)


【舞台上】

第4話 --ワルプルギスの夜との戦いで皆が死ぬかもしれなかったが、マミさんは一般人のホムラを守るために勇敢に戦うつもりだった。死んだとしても覚えていて欲しいと思っている。---

第5話 --マミさんは、ホムラを魔法少女にするか悩んでいた。ワルプルギスの夜との決戦まで、後二週間なのである。そんな中、鹿目まどかが上条に告白するために病院に訪れると・・・・そこは魔女のテリトリーになっていた。 --
 仕方ないと彼女たちは諦めているところがあった。
 美樹さやかこそが上条恭介と一番長く時を過ごしてきた。その間に恋愛感情が芽生えてもおかしくはない。
 さやかは否定していたけれど、恭介がさやかに恋心を抱いている可能性がある。いや、きっとそうなんだろうと恋する乙女たちは感じていた。

(´・ω・`)これはとっても良い修羅場。中のよい3人ともが、同じ男性好きかもしれないとか、修羅場にならざる負えない。

第6話--魔女のテリトリーになっていた病院へと向けて、杏子とサヤカも援軍として向かった。現地では、まどかが魔女相手に苦戦して大変な事になっている。--
『僕がたいへんだと言っているのは、今キミたちに倒してもらった魔女のことじゃないんだよ。簡潔に言葉をまとめるなら、マミとまどかが危ない』
「巴先輩とまどかが……?」
「どういうことだよソレ。マミの奴が危ないだと?」

(´・ω・`)マミが危ないって聞くと、頭からパックン食べられて死ぬ魔女さんを思いだした。あれだったら、奇襲されて死にかねない。

第7話 --病院の魔女との戦いで、まどかは絶望してしまった。ぼろぼろになって敗北し、そのまま魔女に食べ殺されてしまう!
マミの方もホムラを守るので精いっぱいであり、ホムラを逃がすために自分を犠牲にして死亡し、ワルプルギスの夜なんて対処できないほどに戦力が激減した。
 ---
「さようなら、私の可愛い後輩さんたち……」
 マミは今日ここで死ぬことだろう。
 魔力がほとんどない状態で時間稼ぎなどできるはずもない。
 それでも彼女たちの命を繋げることが、馬鹿な選択をし続けてきたマミなりの贖罪だった

(´・ω・`)ワルプルギスの夜どころじゃない戦力な有様だよ。

第8話--さやかは、皆が死亡した原因が自分の願った祈りだと判断していた。
出会いに意味がある。
それは魔女を誘いだす結果に繋がり、死の危険性が強まる危険な祈りと化していた。

ホムラに真実を話して嫌われて、さやかの心は鬱状態で危ない!
というか、味方が死亡しすぎて、ワルプルギスの夜との戦いで100%戦死するのが確定だ!

『たしかに見滝原市に多くの魔女が集まるのはさやかの魔法のせいだと言ってしまっても過言ではないかもしれないね。縁(えにし)の魔法、縁結びの魔法、確立操作の魔法、運命の魔法――名称はなんだっていい。今のきみにこんなことを言うのはどうかとも思うけど、きみの魔法は魔法少女にとってもっとも理想的な魔法属性じゃないか』
 出会いに意味を求めたさやかだけに許された魔法。
 常に魔力を少しづつ消費していくことを強いられるが、使用者の周囲に魔女を誘う効果を持った魔法。
 因果律への干渉。まさに魔法少女にとって理想的な魔法属性だ。
 魔女を探して遠出する必要がない。ただ周囲を探索すれば魔女と出会い、交戦することができる。
 魔法を解除することが叶わぬことが欠点と言えば欠点だが、それでも回収できるグリーフシードによってソウルジェムの穢れを浄化して余りある。

(´・ω・`)おお、これは良い絶望の願いだ。全ての原因がさやかになってる。

 最終話 ---ワルプルギスの夜との戦いで、魔法少女は全滅した。
ほむらはその光景を見て絶望し、QBに全てがなかった事になるように願いを叶えてしまう。
サヤカが引き起こした意味のがある出会いはなかった事になり、破滅の運命だけが残った!
これで原作が始まってしまった!
-
(´・ω・`)やっぱり全滅してしまった有様だよ!
魔法少女まどかマギカ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。