【魔法少女まどか★マギカ】暁美ほむらに現身を。 【一章 序幕】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月24日木曜日 ネット小説 魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ
次の最終章はこちらだよ
暁美ほむらに現身を。 【一章 序幕】【完結】  ハーメルン  作:深冬  AAA  4話   2012年08月15日
(´・ω・`)サヤカが中二病状態で願いを叶え、魔法少女になったのが一番早くて、皆の先輩魔法少女だったらっていう小説だね。

人と人の出会いに意味が欲しいっていう中二病な願いを叶えた結果が、とても良い出会いと悲劇な有様だよ。

(´・ω・`)内容は・・・・ホムラがループを開始する前の一周目みたいな感じな雰囲気だね。皆、絶望的すぎる戦いへと向けて、次の章で頑張ろうとしてた。

勝つための手段がないと思うだけに、悲劇ENDへと向かっている感じ。皆で仲良くなって鍛えて、そのまま壮絶に死にそう。




●サヤカが中二病状態で契約したせいで、願いがとてもロマンチック。人と人との出会いに意味が欲しいっていう願いで契約した。
●マミさんよりも早く魔法少女になってる中二病サヤカ。
●マミさんと杏子の先輩魔法少女さんなサヤカ。
●まどかの願いは、自分に自身を持ちたい。キョウスケが好きだけど、解決手段がないから絶望気味。


【序幕】

第一話 --席替えで中二病状態になって、神を憎んでいた美樹サヤカの元にQBがやってきて、サヤカは願いを叶えて魔法少女になっていた--
『君は何を願う?』
「私は……意味が欲しい。人との出会いに意味を。くだらないと蔑んだこの世界を少しでも素敵なものにするために、人と人との出会いには意味があるって思いたい

(´・ω・`)これはひどい。中二病状態で叶えた願いで魔法少女になるところがいい。

第二話 --QBからの願いで、魔法少女になったばかりのマミさんと一緒に魔法少女稼業をやる事になった。--
『僕からも頼むよさやか。せっかく契約してくれた子なんだ。できる限り死なせたくはないんだ!』
「うーん、でも私って結構危ない戦い方するよ? さっきの戦闘を見てたのなら巴さんにもわかると思うけど。こんな私に教えを乞うなんて平気なの?」

(´・ω・`)魔法少女が絶望したエネルギーを回収しているシステムだと考えると、エネルギーを回収するまで死んでほしくないとか、そんな意味に聞こえて和んだ。

第三話 --サヤカは魔法少女になったばかりの杏子の戦いの師匠になった。--
(´・ω・`)純心で絶望する前の杏子とか、すごく新鮮に感じる



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。