【R-TYPE】 東方R乃型 ~幽々子様が妙なものを拾い食いしたようです~   【三章 禁断の道】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月22日土曜日 R-TYPE ネット小説 東方Project

 【R-TYPE】
東方Project】

前の二章はこちらだよ。
次の四章はこちらだよ。



         _____.,.へ
    _,.-‐''''"´ / @ \_
  ,.'"  r___,.rニ'ー'´ ̄`ヽ!ヽ、
  !_,.rソ´ i ____イ   `i ,`'ート、_
 r' i,イ /  ハ__/_、ハ  /__ハ  ',7」
  Y´ /!/レイ     レ'!,ィ、 !/|ハソ
  ,'  ,'  | " ̄`    -、!ハ Y´  
. /   / i ハ   ____` "i ハ!  
く  イ ./ | |>、  ` ´  人 ハ    
ノ^ー'!/,イ-ハト、.!`=ーr<´!.ハヽ!  (  )
^Y ,イ^ヽ、ゝ  \「7/`ヽ!Vヽ!
 レ'ソ    Lヽ、  〈ハ〉  〉、  ( )
 「`ー'^ー'^7 `ヽ/§ヽ!_ ( )
.イ`ー--‐イ、_,.-r!、 .「 ̄ ̄|_>、
7ヽr、__r'"´ / //´ ̄二'):::|、ヽ! 
i   イ   |  | |  _二ソ:::ノ l | |

(´・ω・`)人類がバイド相手に勝利したけど、人類が進化させた兵器が・・・・・脳髄だけの戦闘機っていう末期的な【三章 禁断の道】だよ。
バイドを倒して生存するために頑張っていたら、人類自身がバイドと変わらないクリーチャーさんになっていて絶望的なんだ。


(´・ω・`)マザーバイドを倒した結果、人類がバイド以上の脅威になってしまった有様だよ。


東方R乃型 ~幽々子様が妙なものを拾い食いしたようです~   【三章 禁断の道】 (東方Project)  作者:学徒兵叩き売り   SS 26-32話    2011年 01月 17日 
     STAGE28『ある惑星の衛星軌道、電撃戦』--かつてバイドが戦争しかけている状況で人類同士での戦争を起こした太陽系解放同盟の生き残りが、地球から遠く離れた宇宙でバイド以上にさまざまな文明を滅ぼして存在していた。幽々子とバイド達は彼らと交戦し、彼らによって逃げ道を完全に封鎖されたので殲滅戦争を開始する---
(´・ω・`)幽々子が第二地球の人達相手に演説しているや。でも、哨戒艦隊の先手必勝攻撃は仕方がない気がするけど、宇宙は地球よりも弱肉強食っぽいよね。

番外編 ZONE α『Out of Borderline』 --跳躍するのに邪魔な干渉をしている惑星の中枢を惑星と文明ごと滅びしてヒャッハーして、幽々子達の艦隊は新しい移住先を探して旅を続けるのだった--

STAGE31-1『バイドとの最終決戦』--地球の人類は幽々子と手を組んだバイド達によってあと少しで皆殺しにされるかもしれないという恐怖を味わった事により劇的な進化をしていた。数十億という戦力を有するマザーバイド相手に攻め込み、その敵戦力を瞬時に皆殺しにして、マザーハイドを破壊してしまったのである。これにより、人類はバイドすらも超越した恐怖の存在になっていた。

バイドに勝利した人類の姿は脳髄だけの戦闘機達。バイドと変わらないレベルのクリーチャ-さんに人類はなっている
。--
(´・ω・`)おお、長年の宿敵に勝利して得たものが虚無感とか素晴らしい。それにしても、索敵部隊一つ一つがコロニーつきで、どんどん宇宙へ送り出す人類の底力が凄まじいね。

STAGE32『Fリミッターキャンセラー的お食事会』 --バイドの中枢が死滅してバイド達が停止状態だったので、幽々子達の艦隊はそのバイドを戦力として吸収して洒落にならないほど戦力を拡大させたのだった--
(´・ω・`)今の人類にどうやって勝つんだろう。ユユコの持っている戦力じゃ、幾ら増やしても勝利できないくらいに人類がクリーチャーになってる。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。