【R-TYPE】 東方R乃型 ~幽々子様が妙なものを拾い食いしたようです~   【二章 コンバイラベーラ艦隊の帰還】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月22日土曜日 R-TYPE ネット小説 東方Project

 【R-TYPE】
東方Project】

前の一章はこちらだよ。
次の三章はこちらだよ。



                            /|
                __...... -─/_ .!__
              /  . . : : :,ィ´-‐ァ::ヽヽ: :>─..、
             / . . : ,r‐ィ/  (:::::_ノ   ゙、: : : : : \
            _ノ. . . : :,ノ ,(ィ===zx彡ヽ_,ヽ: : : : : : : \
         r'´. : : : : _ノ /,:´: . : . : . : ヾ!、 `" \: : : : : : : `:..、
         !:r'⌒ヽ~ー'': /: . :        |!:\__\_: : : : : : }
         ノ:|:.:./⌒ヽ、__ノ.,'. /      i!: : : : . ,r<二_ヽ : : : :ヽ
         )人/: : : : /. . /. ,' . !    . : ヽ:_ノ: : : : : : ヽ:゙、: : : :}
       ,r<_ノ. . ,'. ./._.-┼┼‐|. . . . . : : ,'_!. . .i!. . . |. . . |:/: : : ,'
      (  イ: ,': |: ィ´: !l:.|:.:.|: .:!. . . . . . λ: :イ`ヽ|! . . |. . | !'\: :.{
       ゝ' {: :|: :|: :|、: :||:.!∨ヽ|゙: . : . :../ !:./ !: : :j!\/. :.,': ヽ:__\!
        '( λ: !: :!: :! ,彡≠==、ヽ: : / _.|/__| : :/|: :/ヽ/. . / !:ヽ: ヽ
   ___//∧|ヽλ|ベY´     ヽ' 彡==x、/;.イ:.,ィ: . /:.: !: |: ノ
    ̄)___ l.'/リ/}リ        ,       ヾ!|:./}':.:,.:' ,': :l: {_:ゝ
    ヽ__//// ノ| ハ               /.Yハ!:/!:. ! |: ヽ:ノ
    (./:ィ;ス≧-≦_/!  \   l´ ̄ ヽ     , '. . /: :l': |: :|: !: ヽ\__
.      l/r‐、f   ii,' :|. . ト、}ヽ  ヽ _ ノ    /. /./_: : ヽ\!: l: : :ヽ:ヽ: :./ <うらめしや?
      /. . :ゝ、ーハ: :!. .ノ ヽ l`  _ ... -≦/: / /  `フー‐ァ ヽ: : ゙、:.:l〈
      /. . : : :t'_  |:∧,' `ヽ. |     /|':.:/_|_/   " __〉\:!: :λ:| )
.    /. . : : : : ノ>/リ i!   \   / ,r'.!:/  `ヽ〃  ゝ: : : :{|:./r‐リ’
   /. . . : : : :{_ !          ト、 / /  |'    .|  (`´: : . . . !(´
   {. . . : : : : : } |        | ∨Y/        | 、 ノ: : : . . . . |
   λ... . : : : : :.Y     ,.  l .j !/.,'  .,  .,    ./f ´: : : : : . . . ヽ
   )|. . . : : : : : ||  l!  l|. .| l /! l  / ./  / /!r’: : : : : : : : . . .〉
  (__{,r‐、: : : : l ヽ l  l|  | !ヾ!{,' .,' ./  / , ' ,': : : : : : : : . . . ./|
   ∨  f|: : : ;イ  ヽ'、.i!  ! .|!!:!|:! .' /' ./ /  l: : : : : : : : : . . ./|}
   ∨ |ヽ-イ,'     ヽ l! |ノノ:lt:| ,' ./' /!ノ  .!: : : : : : : : : : :_|ノヽ
    ∨ .l:  /     !ヾ’Y.||: :||.:ヾ∧/     |`し'⌒ヽ: : :.f´ `ア’
    ∧==,'       . |  |! ||: :|| : : : : |       .|  !  |ヽ_ノ| /
  /ノ l ̄,'      |  ヾi': :`: : : : : |       !、_l   .|  //、
./: :(_ノ r|       !   ヾ): : : : : : |      | |ヽ====''ー<

(´・ω・`)元バイドのコンバイラベーラ艦隊が、人間だった頃の記憶を取り戻して、地球へと帰還しようとお話さん。
地球から見たら、最低最悪の敵バイドが地球を襲撃しに来ているようにしか見えないから・・・・・脳味噌戦闘機まで作りだして闘おうとしてくるから、コンバイラベーラ艦隊が今の人類に絶望して、宇宙へと旅立つ
 【二章 コンバイラベーラ艦隊の帰還】だよ


(´・ω・`)なんという自業自得。
コンバイラベーラ艦隊が来たせいで脳味噌が操縦する戦闘機が採用されている時点でひでぇブラックユーモアだった。


東方R乃型 ~幽々子様が妙なものを拾い食いしたようです~   【二章 コンバイラベーラ艦隊の帰還】【完結】 (東方Project)  作者:学徒兵叩き売り  S  21-25話   2011年 01月 17日 
     STAGE21『フェイズ4、動転』--地球軍、ジェイド・ロス提督。彼は人間だった頃の記憶から地球に戻りたがっていた。バイドの中でも異色の存在であるコンバイラベーラ艦隊とと幽々子は手を結び、彼らを地球圏に送り届けようと行動を開始したのだ。--

STAGE22-2『漆黒の瞳孔からの使者』--地球へと帰還しようとするバイドのコンバイラベーラ艦隊と地球の精鋭部隊との交戦が始まった。バイドの戦力は彼らとの交戦で半分ほどに減ってしまったが、自己増殖機能があるのでバイドを味方にすると強かったのである--
(´・ω・`)なんという悪夢の戦力。そして、軍人さんも凄まじい。初めから地球のために行動し、地球のためなら捨て駒になる覚悟を決めてないと闘うことすらできない。その意志があってもバイドの生態が無茶苦茶すぎてあんまり意味がないとかひでぇ。

STAGE23-1『駆け抜ける殺戮』 --地球軍はバイドの大軍を撃破するために冥王星に総力を結集し、先手攻撃をした。本来なら地球側のほうが戦力が多いので地球軍の勝利なのだが幽々子の乗る戦闘機によって戦艦を次々と撃破され、主力が大幅に削られてしまう。今まで以上に危機感を持った地球は、今まで以上に悲劇的な戦闘機を採用し、最終決戦に備えるのだった--
(´・ω・`)パイロットの数を単純に増やすっていう所が凄まじい。かっても負けてもパイロットに未来がない気がするような狂気沙汰な所が微笑ましい。

STAGE25-1『母なる星での最後の舞踏』 --ジェイド・ロス提督は地球へと到達した。そして、地球に到達した彼らを襲撃してくる地球軍の戦闘機を見て・・・普通に脳髄だらけの機体だらけだったので人類に絶望し、完全にバイドになって進化しちゃったのである。-

STAGE25-2『Re:born to be free』 --故郷である地球に到達し、人類の所業に絶望した元人間なバイドは、地球を滅ぼさずに地球から離れた。文明を持つ知的生命体がいない星を見つけて、そこを故郷にするために時間とかの概念を切り捨てた宇宙の旅が始まった

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。