【魔法少女まどか☆まぎか】永遠のほむら【二章 逆転のヒント】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月12日火曜日 ネット小説 魔法少女まどかマギカ

【二章 逆転のヒント】ワルプルギスの夜が強過ぎて、味方の戦力を増やしても容易く全滅しちゃうけど、逆転のためのヒントをQBから入手できた悲惨なストーリー。

前の一章はこちらだよ

次の三章はこちらだよ。



永遠のほむら二章 逆転のヒント】【完結】  理想郷 作者:ゴールドアーム  SSS  9-10話  2012/01/07  
(´・ω・`)二周目のループだけど、やっぱりワルプルギスの夜が凄すぎて、戦力を増やしても全滅しちゃうお話さん。

でも、QBから宇宙の摂理そのものを覆す因果に関する情報を、ホムラがゲットした事で、無駄死にはならないストーリー。

(´・ω・`)何回も何回も仲良くなっては全滅するから、悲惨なループだなーって思った。


9話 --マミが魔女との戦いで大量の魔力を消費した状態で、まどかを守れなかったと思った事で魔女になってしまった。まどかとさやかは、魔法少女の現実を知る事となり・・・QBにマミを元の人間に戻せるように願って二人は魔法少女となり、二周目のループは全く異なる歴史をたどる事になったのである--
(´・ω・`)一人一人が魅力あるように描けているなーと思った。マミやホムラの考えが丁寧に描けているよね。

10話 --二周目は真実を話した魔法少女達と一緒にワルプルギスと戦い敗れた。だが、時を逆行する前にQBに情報を渡したことで、ホムラが逆行直後に会った魔法少女になっていない人物との心理的な繋がりそのものが宇宙の摂理を覆すほどの因果となるという事が判明し、ホムラは一カ月前に戻る--
(´・ω・`)QBが次の僕によろしくねって言ってるのがなんか新鮮だね。完全に合理的な存在なのに微笑ましく見えてきたや。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。