【魔法少女まどか☆まぎか】永遠のほむら【一章 戦力増強 

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月12日火曜日 ネット小説 魔法少女まどかマギカ

次の二章はこちらだよ。


 永遠のほむら【一章 戦力増強 】【完結】  理想郷 作者:ゴールドアーム  SSS   3-8話 2012/01/07 
(´・ω・`)まどかの願いによって、全ての魔女と魔法使いは救済されたはずだったのだが・・・この願いの根本的な原因となるホムラは時間を幾つも飛び越えているために、タイムパラドックスが発生しないように、救済された世界と救済されていない世界の二つに分かれちゃっていたので、ホムラのループは続き、ループから解放されるにはワルプルギスの夜を倒さなければならなかったという小説さんだよ!

今まで来た事もない街を探索し、新しい魔法少女を探し、それを知識として蓄え、次のループで生かし、ワルプルギスを倒せる戦力を1ヵ月以内に集められるように努力するのって面白そうだね。ワルプルギスの夜の正体も楽しいよ!


●余所の街にいって、救えそうな魔法少女を探し出し、次のループで救うために行動するお話さん。

3話
 --全知の魔女の元となった出来立ての魔女をホムラは発見した。それにより、速めに行動すれば魔女化する前に助けられそうな所と、チームとして組めば、全知へと到る可能性のある存在なので色々と有用だとホムラは思い、次のループへと生かす--


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。