【オリジナル】詰みかけ転生領主の奮闘記 【間章 伸ばされる魔の手】【

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月20日日曜日 オリジナル ネット小説


成り上がり欄】


前の【第四章 七歳児と決闘騒動】こちらだよ 
(次の章で完結)


最終章はこっちだよ
詰みかけ転生領主の奮闘記 【間章 伸ばされる魔の手】【完結】  小説家になろう  作者:氷純  SS  2013年 01月 17日
(´・ω・`)主人公が腐敗した父親から奪った領地を発展させまくり、父親以上の新しい敵が立ちはだかる間章だよ。

(´・ω・`)次の章が何か凄い感じだね。主人公以上に策謀やりまくって、功績も全部奪って、完全に無理な詰みゲーやっているような気がする。

最終章の序盤で、既に勝負が決している感じな雰囲気。



●主人公が父親から領土を分捕って、そこで統治する内政話。でも、普通に父親が難民を大量に送りつけたりして、嫌がらせをしてくる。
●超働いて、領土が恐ろしい速度で人口増加して発展。
●次の最終章の敵の紹介回みたいなもん。




間章 伸ばされる魔の手 ---ソラが独立した事で、その領地は新技術や魔法使いなどで大繁栄した。今までこそこそ隠してやってきた産業を盛大にやらるので大規模になったのである。ただ、ソラの実家の方が可笑しかった。行方不明者が続出し、状況が可笑しい。--

第二話  復活するあの手。 --主人公の領土に次々と難民が入り込んでいるせいで、将来の食糧危機や雇用に問題が発生していた。そんな中、ラゼットが妊娠している事が発覚する!--
「……子供が出来たみたいです」
(´・ω・`)主人公の子かな。


第四話  常道の怪物。 --主人公が相手にする事になる本当の敵は、教会で色んな常道を学んだ怪物っ!--


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。