【オリジナル】異世界紳士録 【二章 陽だまりの花壇で】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月5日土曜日 オリジナル ネット小説

前の【一章 2つの太陽】 はこちらにあるよ
異世界紳士録 【二章 陽だまりの花壇で】【完結】  小説を読もう!  作者:ガー  AAA  4話    2012年 11月 23日
   
(´・ω・`)主人公が子供達に学問を教える学校で働いて、女教師や子供達を守るために、危険な魔導師の少年を火ダルマにして、魔導師としての栄光の人生を終了させてあげるお話さんだよ。

(´・ω・`)主人公が凄く道徳がある人物なせいか、圧倒的なチートがあっても周りを守るためとか、そういう事にしか使わない人だった。

  
●主人公は金の複製とかは気が引けるからやらない。そのため普通に働いている。
●ゲスな魔道少年に眼をつけられて、周りに被害が出たから少年を丸焼きだぁっー!コピー&ペーストぉっー!


2-1 --主人公は金の複製なんてやらずに、普通に働いて生活していた。--

2-2 --女教師を庇うために炎の魔法を食らってしまった主人公に全く傷がなかったので、魔術師は怪しんだ。普通なら全身火ダルマになって死ぬレベルの魔法なのである--

2-3 --ゲスで殺人も手馴れている魔導師の少年に目を付けられた主人公は、周りに被害が出た事で激怒し、コピー&ペーストで少年を火ダルマにしてあげた。--
(火の魔法って実体(インスタンス)があるんだな)
 クラスは、イビザの特大「火弾」(ブレイズ)が放たれる直前に炎の塊自体を切り取り、イビザにそのまま貼り付けたのだった。
´・ω・`)なんという早業。勝手に自爆したようにしか見えないね。

2-4 --少年は一命を取り留めたが、全身火ダルマになったせいで火の魔術が扱えず、魔導師としての人生が終了しているヒキコモリになった。--


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。