【一次創作】詰みかけ転生領主の奮闘記 【第二章 三歳児と利権騒動】

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月23日金曜日 ネット小説 一次創作

詰みかけ転生領主の改革
【第一章 二歳児と宝くじ騒動】はこちらだよ!


次の三章はこちらだよ。

 詰みかけ転生領主の奮闘記 【第二章 三歳児と利権騒動】 【完結】 作者:氷純 S 15話 2012年 11月 01日 
(´・ω・`)教会が主人公が作った利権欲しさに、村丸ごと支配しようとして、主人公がそれに対処する話だよ。ここで村丸ごとやられたら、主人公の個人的に収入源が消えちゃうから大変だね。

?話 --孤児達は危険だった。今回も教会のせいでピンチになっている。--

第十三話 入玉と逆襲の一撃 --主人公は、教会に追われる孤児達を館へと招きいれて、逆にガイストを反逆者として捕らえて一発逆転した。--
(´・ω・`)火炎瓶とかどうやって説明するのか気になった。説明失敗したら宗教裁判とかきそう。

(´・ω・`)とりあえず、今回の話で教会ルートで利権を確保し、一定の利益が主人公の所に入る仕様になった感じだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。