キモオタの国盗り物語 【第四章~いざ、上洛!(前篇)~】 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月14日金曜日

三章はこちら


キモオタの国盗り物語 【第四章~いざ、上洛!(前篇)~】 【完結】  作者:ぱじゃまくんくん男  SS  97-145話    2010年 12月 12日 
(´・ω・`)京へ上洛するために、将軍の弟をどうやって手に入れて担ぐかの交渉と、攻め込まれないように武田との超命がけすぎる交渉をやるお話さんと・・・・結婚話だね。

前の二つでも凄いイベントなのに、結婚が最大のイベントだった。

今まで女に好かれたことがないっ!と自身で断言している人物が美女と結婚してた。おっぱいおっぱい。



お前が言い出したことはお前がやれ
 --美濃を攻略したと思ったら、主人公は上洛のために必要な将軍と、竹中半兵衛の両方を手に入れろという無茶な任務がやってきた--

せいてんのへきれき --チヨちゃんがイエモンに奪われたっ!主人公は激怒したっ!--
(´・ω・`)二度目の寝取られー。

失恋したときって悪あがきでカッコつけたくなるよね? --イエモンは木下藤吉郎の家臣になるわ、失恋するわと酷い状況だった--

時期的にクリスマスイヴのおもひで\(^O^)/ --童貞で太郎を養子として迎えた。これでもう誰とも結婚できない--
(´・ω・`)すごくいい話だけど、悲惨だった。

よかだぎゃよかだぎゃ! --竹中半兵衛が秀吉に仕える代わりに、条件として秀吉が天下人になったら主人公に100万石プレゼントするという約束をしてしまった--
「にゃっはっはっは! よかだぎゃよかだぎゃ! おりゃあが天下人になれるものにゃら、牛殿には百万石、いんにゃ、天下の半分をくれてやるだぎゃ! にゃっはっはっは!」
 「その言葉、しかと聞きましたぞ」
 「よかだぎゃよかだぎゃ! 半兵衛にはその半分をくれるだぎゃ! それで、おりゃあは明国に攻め入ってやるだぎゃ! にゃっはっはっは!」

(´・ω・`)これは凄い伏線な気がする。後で大後悔するような約束だね。

砂糖と鼻クソ --太郎が織田家に就職したので居なくなってしまった状態で、徳川経由での厄介事が生えてきた--

四郎なの? 次郎なの? --役に立つかわからない中島四郎次郎が家臣になった。鼻くそと砂糖の区別がつかないっ!--

妙案? --将軍の弟は朝倉にいて、明智光秀はそこに住んでいる。なら、織田の嫁の事を出しに使って、明智光秀を長期間滞在させる事を瞬時に思いつき実行したのだった--

ハルマゲドン --話の流れで濃姫じゃなくて織田信長に明智光秀を合わせる事になった。主人公はどう説明すればいいのかわかんなくて困っていた--

明智十兵衛、黒幕志望 --竹中半兵衛が明智光秀に織田信長に悪印象を抱くような悪い事ばっかり言いまくっていたので、明智光秀は織田信長公の事を完全に誤解していた--

マジでふざけている。マジでふざけている、このオッサン。→「採用っ!」 --新しい可愛い女の子が女中としてきたので採用した。おっぱい--
(´・ω・`)未だに童貞か。戦国に来てから何年経過しているんだぁー!

二つの親心 --太郎の本当の父親が、太郎が主人公の養子になったという事で、本気で働いた。沓掛の女中を増やし、遠征のために兵隊を増やしと息子のために働いているのである--

新幹線がなかったら大変だよね --上洛の前に、武田信玄と仲良くならないといけなかった。主人公は贈り物を届ける使節に選ばれて甲斐へといく--

隠れた策士? --主人公の評価は、甲斐の虎から隠れた策士という高評価だった。今までの功績のおかげである--

おもてなし --普通に武田側から暗殺されそうになっていた--

簗田牛太郎、最大の危機 --織田の勢力圏の美濃まで、ずっと武田領である。忍による暗殺をどうにかしながら帰られなければいけなかった--

間接キス --主人公が命を狙われているのは、京に上洛するために必要な将軍の弟を担ぎ上げる計画の一端を担っているからである。野心の大きい武田信玄には、これを許す事がきないのだ--

あと三秒やから --女の忍びのおかげで無事に美濃まで帰還したが、普通に雇い主が六角だったので、主人公は毒入りの針で刺された--
(´・ω・`)女に裏切られた。なんてひどい時代だ。おっぱい。

アポなし信長 --柴田の梓のところと強制的に結婚が決まってしまった。気が強すぎて、主人公も嫁にしたくない女性である--

嘘八百のプロポーズ
「ただ、あっしは斬られようとも梓殿を愛します。梓殿への愛は信長様へのご厚意に対する忠義でもあり、天があっしに梓殿をお与え下さった運命に対する信義でもあります(キリッ」
(´・ω・`)この主人公が今まで生き残れたのは、ごまかしの才能があるせいかもしれない。

恐怖の時間 --柴田権六郎勝家に腹黒だと疑いまくられた主人公は、斬り殺されそうになった。だが、梓のおかげで何とか無事に生き残る事ができたのである。--

確か、アンチメロドラマ隊だったはずじゃ…… --主人公は梓が健気すぎて気に入った!もうめろめろのヘブン状態っ!--
(´・ω・`)ようやく美人さんと結婚して、超リア充になった。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。