「欧米のAカップは、日本だとBカップサイズのおっぱいなんだぜ」

12 件のコメント :

公開日: 2018年5月25日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース 自作1コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/5/25

ーー
アメリカ(ノ✖ω✖)欧米のAカップは、日本だとBカップサイズなんだぜ?
---
日本(´●ω●`)……基準が違うから……海外で、ブラを購入したら、戸惑う事になる……?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ブロック機能を使うと違憲ですー!
ーー
†(´・ω・`)……大統領は、公的な存在じゃから……ブロックしたらダメなんじゃな……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生なら、どうします?
ーー
†(´・ω・`)体が一つしかないから、読めない。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初からあきらめてる!?
ーー
†(´・ω・`)いちいち、ツイッターとか確認しないといけないの……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)面倒くさがるのはやめろー!?
ーー
 
           

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)つまり、日本人はちっぱい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 「欧米のAカップは、日本だとBカップサイズのおっぱいなんだぜ」
    「アニメのAカップは、現実の日本だとCカップサイズのおっぱいなんだぜ」
    こうしてみると欧米が大したことないと思ってしまう二次元脳w

    返信削除
    返信
    1. 貧乳で有名なゼロ魔のルイズが現実のサイズ換算だとCカップになるという奴ですね分かりますw

      削除
    2. (´・ω・`)じゃって……おっぱい大きい方が需要あるから……設定より大きくするんだもん……だから貧乳も巨乳になる(スレイヤーズのリナ・インバース

      削除
    3. アニメのリナは設定上でもBカップになってるから、全然貧乳じゃないと思う。
      (原作はA設定)

      削除
    4. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。周りはもっと大きいから、比較すれば貧乳ヒロインだべ(ナーガ

      削除
  3. 日本だろうと欧米だろうと現物には200%縁がないので、
    アニメ基準でオールオッケーで死角無し、完全勝利。

    返信削除
    返信
    1. 銀乳伝[小説情報] - 小説家になろう

      2018/04/14 - あらすじ, 遥かな未来、銀河に進出した人類は二つの陣営に分かれて戦っていた。 凄く頭の悪いスペース・オペラ. 作者名, 三倍酢. キーワード, IF戦記 近未来 スペースオペラ ギャグ 未来. ジャンル, 宇宙〔SF〕 ...

       銀河帝国 ゴールデンバスト王朝 …
       人々の優劣は胸の大きさに拠って決まる。

      自由貧乳同盟 そう名乗った反乱軍、…

      削除
    2. (´・ω・`)なんか国名がうまいな

      削除
  4. おっぱいがなんだ!
    パルメさんのケツ掘れば、そんなもの直ぐに忘れる!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなものより、狐娘の尻尾をください

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。