北朝鮮「俺、平和に目覚めたわ!非核化に協力するで!」☚え?

6 件のコメント :

公開日: 2018年4月26日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 自作1コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

北朝鮮 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/25


ーー
アメリカ(●ω●)核兵器を放棄しろー!
ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)わかった!IAEA核査察を受け入れる!
非核化の検証してくれ!
ーー
アメリカ(●ω●)わかった!核兵器保有して脅迫だな!……え!?
ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)え!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

金正恩氏、「IAEA核査察受け入れ」



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事だぁー!
兄を暗殺しちゃっている時点で、金正恩が核兵器を放棄する訳ないだろー!?

†(´・ω・`)恐らく時間稼ぎじゃな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめろ!?

†(´・ω・`)時間を稼いで、核兵器も保持して、有利になるまで待つんじゃろう!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様ぁー!?日朝友好の精神はどうしたー!?

†(´・ω・`)日朝友好……?え……?
日本って北朝鮮を国と認めてないよね……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

6 件のコメント :

  1. どうせ金貰ったらまた核ミサイル造って核ミサイル撃つぜ!・・・撃つぜ!?(チラチラッ)
    ってやるんだろ?知ってる

    返信削除
    返信
    1. 一部の脳内お花畑サヨク以外はみんな知ってるよね。
      ただ、わかっていても政治的得点になると思って、
      あるいは誤認して茶番につき合おうとする
      邪魔者どもがいるのがねえ。

      削除
    2. トランプ(´・ω・`)一時的に、支持率がアップするかもしれないし……。

      削除
    3. 何か地下実験場が地震で潰れたとかの未確認情報が出てるからどうだろう
      復旧できるのかな?
      中国が物資を融通してロシアが人員出さなかったら続けるの無理かもしれない

      削除
    4. あの、実験のしすぎて部分崩落して、
      もし山全土が崩れて放射性物質が空気中に出たら戦争な?
      とか中国に脅されてる施設を閉鎖して、実験場を閉鎖しました。
      とか臆面も無く言うンじゃね?
      で、いつものように嘘八百で得た金で新しいところを作る、と。

      削除
    5. たんに開発資金が尽きたんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。