埼玉県のアルバイト「よぉーし!ストレス解消に物流センターを燃やしちゃうぞぉー!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年3月10日土曜日 ニュース 現代日本 埼玉県 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/3/9


 --
アルバイト砂賀悟(ノ✖ω✖)ストレス解消に、職場を放火するでぇー!
ーー
埼玉県の物流センター(´●ω●`)らめぇぇぇぇぇ!
大量の物が集まっている場所を燃やしたら大火事になっちゃうよぉぉぉ!
 --
アルバイト砂賀悟(ノ✖ω✖)ヒャッハー!20時間くらい燃え続けたぜぇー!
ーー
埼玉県の物流センター(´●ω●`)ひ、ひでぇ……!とんでもない損害だ……


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!とんでもない賠償金が発生するぞー!
-ー
†(m´・ω・`)でぇじょうぶだ!こういう犯罪者の97%は巨額の賠償金を踏み倒す!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大丈夫じゃないだろ!?
-ー
†(m´・ω・`)安い給料で集めた結果、放火魔が入ってた訳じゃな?うむ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(職場での恨みとか怖いって事……)
-ー
†(m´・ω・`)☚職場でのストレスで、タイヤを社員にむけて投げつける地域に住んでいる人

10 件のコメント :

  1. 保健きかないのかな?
    きかなかったら、支払い義務の有無にかかわらず、本人・親・親族に鬼の請求が行くだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この世の地獄じゃな……(無視するだろうけど

      削除
    2. 身内が自殺してその恨みで関係者に殺意を持つというループはどうじゃろ?

      削除
    3. 物流センターは、火災保険くらい入っているだろう。

      削除
  2. 放火って適応されるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たぶん適応されるじゃろうて………


      (´・ω・`)って思ったけど、アルバイト(関係者)の放火の場合はどうなるんじゃろ……

      削除
    2. 被害を受けた会社は、わざと放火癖のある従業員を雇って不良在庫一掃と火災保険でウハウハなんて陰謀が裁判で証明されない限り、普通に火災保険を受け取れる。

      保険会社は、放火犯に保険金分の賠償を請求する可能性がある。

      削除
    3. 不良在庫の処分なら可愛いもんよ。
      何故か火事の前日に別の倉庫の在庫が激増する事も多いからね。

      削除
    4. わー、絶対に捕まらないパチンコの売上金強盗と同じだな

      削除
    5. 不審火と言えば、今は亡き羽柴秀吉ホテル王だろw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。