ロシア「裏切り者を始末するために、サリンをばら撒いたぞぉー!」21人が犠牲に

12 件のコメント :

公開日: 2018年3月10日土曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画








 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


デンマーク☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/3/10

ーー
ロシア(ノ✖ω✖)俺は裏切りを許さん!二重スパイをしていた貴様は……イギリスで死ね!家族も次々と皆殺しだ!
--
元スパイ(´●ω●`)ぐぁぁぁぁあ!サリンだぁぁぁ!
ーー
ロシア(ノ✖ω✖)ふはははは!21人も犠牲になったぞぉぉ!どうだ!恐ろしいか!
--
元スパイ(´●ω●`)☚死亡

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?犯人をロシアだと決めつけるのはやめろぉー!
サリンで報復されるぞー!
-ー
†(´・ω・`)おそロシア!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サリンをばらまかれるぞ!
-ー
†(´・ω・`)おそロシア!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本語で喋れ!
-ー
†(´・ω・`)次々と家族が始末されているし、犯人ロシアの組織のどこかじゃろ?たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠を見つけてから、推測しろよ!?
-ー
†(´・ω・`)そんな無茶な!?

12 件のコメント :

  1. おそロシア(挨拶
    パルメさんの絵がプーチンぽいww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチン見ながら描いた


      (´・ω・`)格好いいハゲだなと思った。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 娘のユリアさん(33)

    (33)

    一気に興味が失せた

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)

      (´;ω;`)老いは罪か……

      削除
    2. ロリコン死すべし
      慈悲はない

      削除
    3. 33がダメってだけならロリコンとは限らないでしょ。
      28とか24ならOKかも知れないし。
      生物としては15(外見年齢)に欲情するのは自然で、
      ただ、人間社会はお約束こそが社会維持上大切なので、
      人としては自重すべきなのですが。

      削除
    4. 24歳(外国人基準)ってBBAやんw

      削除
  3. スパイだけかと思ったら周辺住民にも被害出たのか。
    これ政治的に色々アカンのではなかろうか。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)イギリスが激怒して、抗議しとるから、プーチンも「どうしてこうなった……」とか思ってそう。

      削除
    2. 言ってしまえば国主導のテロ行動だしな。
      このスパイを始末した連中のトップは今頃首釣ってそうだな・・・

      削除
    3. 証拠が無ければシラを切り通すだろうが、英国情報部もそこまで無能じゃ無いだろうなぁ。
      かつては世界を回してた連中だし。

      まあ、適当なヤツ殺して、彼の独断だった、彼は自責の念から首釣って死んだ。
      とか言い出すんじゃね?w

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。