平昌五輪「北朝鮮にミサイル代金3億円をプレゼントしたよ!」

2 件のコメント :

公開日: 2018年2月16日金曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/14

---
北朝鮮(ノ✖ω✖)俺だけ特別待遇してぇー!他の貧乏な国々無視してね!
---
韓国(´●ω●`)OK!北朝鮮さんに3億円弱の支援をするわ!
五輪の参加費用名目だから、国連決議違反にはならないよね!
---
北朝鮮(ノ✖ω✖)やったー!俺だけ特別待遇っー!
他の貧乏な国とは違う扱い!これでお金が浮いて、兵器開発できるよ!
---
韓国(´●ω●`)俺は悪くねぇー!五輪名目だからな!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)3億円出すから、北朝鮮さんに五輪に参加してもらって、韓国の政権の面子をたてて!って事じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国連制裁決議違反でしょ!?
3億円渡したら、お金が浮いて、余分なお金で兵器開発しちゃうよ!
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。たった3億円じゃ、兵器開発の足しには、あんまりならな――
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題かぁぁぁ!
ーー
†(´・ω・`)北朝鮮の核兵器が、アメリカまで届く可能性が、ちょっと上がっただけじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大問題だろぉー!?
ーー

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ピョンチャン(韓国)から、ピョンヤン(北朝鮮)に金が流れるオリンピックだったんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
  2. (´・ω・`)かりあげクンに上納金 ←今ここ
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)取り敢えずファびょる
    (´・ω・`)日本が悪いから難癖付けてたかろう
    いつもの流れ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。