メキシコ「助けて!大地震を視察するヘリが墜落して13人死亡したの!」

4 件のコメント :

公開日: 2018年2月18日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 カナダ ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




アメリカの歴史】☚まとめ
今回はメキシコ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/18

---
偉い人(ノ✖ω✖)なに!?M7,2の大地震だって!?
ヘリで視察するぞ!
---
メキシコ(´●ω●`)お、ヘリだ……
って、墜落しているやんけぇー!?


ドカーン!


---
偉い人(ノ✖ω✖)墜落して、死体を13人ほど増やしちゃった……
---
メキシコ(´●ω●`)これは政治生命が終了ですわ……


(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)視察で死体が増えたぞー!どういう事だぁー!
--
†(´・ω・`)……メキシコ、マフィアとか居て酷い国じゃしのう……。
きっとヘリが整備不良とか、そんな感じだったんじゃろうて……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、偉い人達は無事に生存できましたけど……政治生命終わりましたよね……
--
†(´・ω・`)被災者に追い打ちかけちゃったしのう……
震災で交通インフラぶっ壊れている状態で、ヘリが火事の原因にでもなったら、洒落にならんし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最終的に、何人が地震で犠牲になったんだろ……)

4 件のコメント :

  1. パルメさんの頭の中の引き出しにはカナダとメキシコが同じとこに入ってるのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なんで、こんな間違いをした!わし!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

      削除
  2. カナダってギンギツネが多いんだってね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。