艦これ「助けて!公式ツイッターが凍結されてフォロワーがゼロになった!!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年2月23日金曜日 ネット小説 ハーメルン 艦隊これくしょん -艦これ- 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





2018/2/24

艦これ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
(「艦これ」公式Twitterが凍結 Twitter「個別ケースについてはお答えできません」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000051-it_nlab-sci


艦これ(´;ω;`)ひぇぇぇぇぇ!140万人近いフォロワー数がいるのに、なぜか凍結されたぁぁぁ!

ーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
●(´ω`)でぇじょうぶだ。
ツイッターが凍結しても、ゲームはできるじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)低コストな方法で、宣伝できなくなるだろぉー!?
--
●(´ω`)どんな理由で凍結されたのか、気になるぞい


「艦これ」公式Twitterの凍結が解除される 140万いたフォロワーはゼロに
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/22/news141.html

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)凍結が解除されたけど、フォロワーがゼロになったぞぉぉ!
--
●(´ω`)でぇじょうぶだ。
ゲーム本体が生きているから、すぐ増える。
続きの内容は、眠いから、明日やるぞい。寝るのは至高の娯楽じゃよ。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタいい加減だな!?

9 件のコメント :

  1. 通報者(´;ω;`)訴えられる可能性が微レ存……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい人気のゲームだから……とんでもない額の賠償金を請求されるんじゃ……?

    返信削除
    返信
    1. こういうのは見せしめも兼ねてガッツリ対応したほうがいい
      高須のもそうだけど悪ふざけだからって無罪放免にすると今後増えるからな
      ただツイッター側の対応向上には期待できないだろうな

      削除
    2. どっかで書いてたけどYouTubeも最近似たような凍結多くね?
      ニコニコと同時にやってる人は特に狙い撃ちされてる印象

      削除
    3. 高額の罰金請求しますとかあるけど出来る出来ない云々より多いから見せしめに足付けるまでやられるとかナントカ

      削除
  2. アメリカの法律上、まず凍結してから調査らしいからツイッター側は責められないらしい

    返信削除
    返信
    1. 裁判所に著作権法違反を訴えるくらいの重みがあるからね。
      裁判で係争中なのに著作権違反者がそのまま著作物を使えている状態ってありえないように、まずは利用を凍結される。
      その分、訴える側は単なるイタズラじゃすまない。

      削除
  3. だいぶ前にあったキズナアイ凍結なんかもこれだったんかな

    返信削除
  4. 立憲民主のフォロワーも激減したって。
    >>米ツイッター社は21日、「ボット」と呼ばれる自動投稿の方法などを使い、
    >>複数のアカウントから同じ内容を投稿する行為を禁止すると発表した。
    >>同社によると、禁止されるのは、自動や手動で複数のアカウントから全く同じか、
    >>ほぼ同じ内容を投稿したり、リツイート(転載)したりする行為。
    >>同じ内容を投稿する場合は、一つのアカウントからリツイートするように呼びかけている。
    つまり立憲民主のフォロワーは
    複数のアカで同じ文章でリツイートしてた奴が多かった
    という事になるな。やっぱり水増ししてたのか。

    返信削除
    返信
    1. あれw
      変なところに飛び火ww

      まあ、やっぱりかとしか思わんが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。