╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

韓国「慰安婦合意をデメリットなしで破棄する方法を見つけた!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年1月6日土曜日 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/4ーー

--
韓国の学生(´✖ω✖ `)慰安婦合意をデメリットなく破棄する方法を見つけた!
日本側が、合意を破棄すればいい!
ーー
日本(●ω●)どんなメリットが俺らにあるん?!
--
韓国の学生(´✖ω✖ `)慰安婦合意を破棄しろ!無効化!
ーー
日本(●ω●)交渉になってないよ!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)独島エビって、韓国じゃ取れないの?
ーー
†(´・ω・`)韓国近海にいないらしい。
だから、韓国が独島エビをだす=密漁の類って事になる。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?犯罪者扱いするな!
輸入品の可能性もあるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはいちいち現実逃避しないと生活できないのか!?
ーー
†(´・ω・`)(現実がダルくて辛いぞい……どこかにモフモフなワンコやニャンコはいないかのう……)

10 件のコメント :

  1. それなら日韓基本条約からやり直そうぜ!

    返信削除
    返信
    1. 日本( ´ ω ` )面倒くさいから嫌やー

      削除
    2. 日本害務省(;゜д゜)条文内に「不可逆的に」ってあるじゃないですか
      合意の履行を求めるだけの簡単なお仕事です

      削除
    3. そもそも合意後の慰安婦に対するあれこれは韓国政府の仕事だろうにね。
      文句も賠償請求も韓国政府にするべきだろうに。

      削除
    4. 合意までにたとえ10年かかっても構わないが、
      いったん合意したら相手が何を言ってきても相手にせず
      解決済みの問題と周囲にアピールする。

      他の先進国が二次大戦の戦後処理でやっていることで
      日本は戦後70年たってからようやく先進国の外交の初歩に到達した。

      削除
  2. 既に日本側の義務の10億円の支払いはしているから実際に破棄したら
    「ありのまま起こったことを話すぜ、合意上の義務を既に果たした側が合意を破棄した。何を言っているのかわからねーと思うが・・・」
    になる。

    返信削除
  3. 自国で破棄できないみたいだから日本にやってもらおう。
    どこまでも他力本願ですなぁ。いい加減自立できないものでしょうかね。
    やはり一度滅びないとわかりませんか...

    返信削除
  4. 害務省とか見張って無いとホントなにするか分からんな
    去年年末が今年初め辺りに
    親韓派政治家の議員外交で勝手に色々合意してるし
    自民もロクデナシ割と残ってるしな
    額賀とかホントはよ氏ねヨと思うわ

    返信削除
    返信
    1. 金と女などで見返りがあるんだろう。
      あのバーコードハゲじゃあ、女は提供ししてもらわないと駄目だろうしw

      削除
    2. 幾ら見た目いい女?と言えど
      金型の金太郎飴じゃなぁ…
      正直キモチワルイ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。