日本人ユーチューバー「火炎放射器を自作したで!どやっ!」警察「逮捕ぉー!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年1月24日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 グーグル ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/22

--
ユーチュバー(´●ω●`)火炎放射器を自作したぜぇー!
汚物は消毒だぁー!動画で大儲け!
爆弾も製造だぁー!
--
警察(ノ✖ω✖)武器だ!?逮捕ぉー!
--
ユーチュバー(´●ω●`)そんな!?
--
警察(ノ✖ω✖)お前ら!殺傷力の高い兵器を自作するなよ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火炎放射器を作ったら……逮捕?
-ー
†(m´・ω・`)つまり、自分が炎上した訳じゃな?」
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事を言ってるつもりか?!
-ー
†(m´・ω・`)狐娘を自作したら、きっと中国人が助けてくれるぞい
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって自作するの!?そんなの!
-ー
†(m´・ω・`)異世界転生かな……
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死ぬことを前提にするのはやめろぉー!?
先生なんて、FF6の世界に転生すればいいんだ!
-ー
†(m´・ω・`)ちょおま?!物語の途中で、世界が崩壊する作品はらめぇー!

9 件のコメント :

  1. 火炎放射器を作ったことが悪いんじゃなくて、
    引火する恐れのある場所で消火する目途もないのに使ったのが悪かった
    出来るかは別として採石場とかで消防車待機させながらやれば問題はなかっただろう

    返信削除
    返信
    1. いや燃料や飛距離等によっては消防法、高圧ガス保安法、火薬類取締法に抵触するし、なにかが武器として扱われれば武器等製造法でアウト
      単に今まで事件とか起こってないから見逃されていただけ

      削除
  2. (´・ω・`)ワシの特技はおならで火炎放射できるぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逮捕ー!!

    返信削除
    返信
    1. ( ´✖ω ✖ ) ただし、わしも火だるまになる 
      火火火火火火

      削除
    2. おならファイアーしようとして、クソひった女性ユーチューバーいたよね。

      削除
  3. 火災関連は今でも重罪やからな
    通報されたら一発よ
    田舎ではなあなあでやっとるけど近所と消防に話通してなかったらいつ捕まってもおかしくないで

    返信削除
    返信
    1. 放火は通貨偽造と並んで犯人の罪の意識の軽さと実際の被害が釣り合わない犯罪だからね
      火災関連は殺人に引けを取らない重犯罪であることをもっと広く認知させるべきだと思うわ

      削除
    2. (´・ω・`)火事と喧嘩は江戸の花じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)放火犯は市中引き回しのうえで火焙りだ!!

      削除
  4. パルメさんユーチューバーにならんかな?
    デスソースを飲んだパルメさんのリアクションを見たい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。