【名探偵コナン】「助けて!作者が身体を病んで長期休載なの!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年1月23日火曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン




2018 /1/22

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

『名探偵コナン』ストーリーの核心に迫る急展開&長期休載決定に大反響「まさに衝撃の展開」「ゆっくり休んでほしい
https://ddnavi.com/news/422730/a/


漫画( ;∀;)辛いわー。過労労働しまくったら、体が壊れたわぁー。辛いわー

★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
--
†(´・ω・`)……睡眠時間削りまくって、ひたすら漫画描いている生活していたようじゃから……身体がとうとう壊れてしまったんじゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具体的には、どこらへん?
--
†(´・ω・`)首とか、目とか、腰?(予想)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、漫画を描いている先生も、体を病む……?
--
†(´・ω・`)ネーム⇒本番という順番で、絵を描いているから、描画速度で楽をしているぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
お前なんて、エルフ娘になってダークエルフの村にいけばいいんだ!
--
†(´・ω・`)拷問されて処刑!?

13 件のコメント :

  1. 手首等も壊れるぞい。
    連動してヘルニア(首&腰)もよくある職業病だそうな。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )歩きながら絵を描いているパルメは正義という事じゃな……

      削除
  2. あの絵、壁に手をつけて尻をつきだしているように見える。

    返信削除
  3. なーに
    若い女のエキス吸ってすぐにでも復帰するだろ

    返信削除
  4. 完結する前に作者がご臨終しそう。
    もういい加減終わらせてやれよと思う。

    返信削除
    返信
    1. 勇気があればできるはず

      削除
    2. 業界( ´ ω ` )コナンが終わったら、大勢の人が路頭に迷うじゃないですかぁー

      削除
  5. 映画がドル箱商品だからね。
    やめられないみたい。

    返信削除
    返信
    1. DBと一緒だな。
      最初はピッコロ大魔王で終わらそうとしてたみたいだし、人気が出たからひっぱたら大変なことになった

      削除
    2. その理論おかしくね?
      ドラとか原作関係なくアニメ続いて映画も作ってたじゃん。

      削除
  6. そういう大人気の作品は、出版社の中に漫画制作部を作って、
    漫画家と作画アシスタントとシナリオライターをちゃんとした待遇で雇って、
    企画担当、制作進行担当、キャラデザ担当、シナリオ担当、コマ割り担当、
    作画担当、仕上げ担当…というふうに分業制にして、
    一人二人欠けても、漫画の制作には支障がない体制にするべきなんだよ。
    そうすれば、漫画家が病気で長期休載、という事態だけは避けられる。

    返信削除
    返信
    1. また権利問題がややこしくなる体制だなぁ
      独立の話も浮き上がってきそう

      削除
  7. 落書きを漫画と言い張ってるけど、本人以外にアレを漫画と認識してる奴いるの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。