デスマーチからはじまる異世界狂想曲 「ハーレムやってるけど、風俗店で性欲処理してくるわ!

35 件のコメント :

公開日: 2018年1月15日月曜日 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう



 この主人公はハーレムの女は手を出さないで、風俗店に行ってるんだよな。
 幼女に手を出したらマズイけど、ルル、ナナはアリじゃないかと思う。
返信削除
返信
  1. ハーレム女に手を出さないのは面倒が嫌だからだぞ
    多分二十歳越えてて後腐れなさそうならやってたでしょ
    削除
  2. ミーアは20歳超えの筈・・・・・・
    削除
  3. 外見ロリの精神薄弱エルフに手を出すわけないじゃん
2018/1/15

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
デスマーチからはじまる異世界狂想曲】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜハーレムヒロインに手を出さないんだ!?
--
†(´・ω・`)……子供ができたら、責任問題になっちゃうから?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハーレムの意味がない!?
--
†(´・ω・`)やれば、子供ができるんです。
皆、妊娠してお腹が大きくなるイラストを描いたら、読者がドン引きしちゃうんですさんt……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……
--


35 件のコメント :

  1.  確かこの主人公は年上趣味だったはずなのでロリは対象外。
     一部キャラはそういう関係になるとめんどくさそうだったり、それ以前に意中の人が主人公に居たりとまぁそんな理由だったかな?
     何処かに亜人との間には子供ができない設定でやりまくってたなろう小説があったな……

    返信削除
    返信
    1. 年上趣味ではなく体が15歳位に若返った中身おっさんの普通の趣味の人。
      ルルとは18歳頃になったら結婚してあげるって約束してる。アーゼさんに会う前だったかな。
      web版では獣人は見た目そのまま獣なのでリザはトカゲ人、ポチタマはロリ獣、ナナは人造人間で対象外。
      アリサ、ミーアはロリ、他はロリのほか恋人的に好きではないし貴族系だから手は出さない。
      中身おばさんのアリサのせいもあって、ロリコンではない主人公は手を出すと面倒なことになるから現状は手を出してないだけ。

      削除
    2.  手を出したら、メンドクサイストーリーになりそうだからなあ。あと次から次へとヒロインの嫁さん増やす必勝ダンジョンみたくなりそう。
       この物語、メインメンバーはあまり増えないよね・・・・・・・中盤までは。
       獣3人、元姫2名、エルフ、人造人間。でカリナとセーラがストーカーしてるくらい。

      削除
    3. 現地妻のゼナを忘れないで・・・・・・。

      削除
    4. >亜人との間には子供ができない設定でやりまくってたなろう小説

      有名なのは内密さん(異世界迷宮で奴隷ハーレムを)じゃん。

      削除
    5. >1.b
      メインメンバーはケモと姉妹、エルフ、人造だけでよかったんだよ。貴族枠でゼナさん。
      アーゼさん以外は邪魔なだけでいる意味ないよ。存在の食い合いだし。

      削除
    6. めんどくさいならなんでハーレムにしたの??おかしくない??
      ハーレムするんなら全員の面倒見るのが当たり前でしょ。女はアクセサリーなの?見栄はるためにハーレムしてんの?

      削除
    7. 作品の主な内容はロリとイチャつきながら一緒にバトルで
      ポーズだけ年上好きっていうよくある奴だからね
      キックアスで最初にオバサン教師で抜いてるってやってるようなもん

      というか、アニメだと風俗で予防線張るってのが出来ないから
      一話で現実世界の親子の描写入れたんじゃないかな

      削除
    8. 相思相愛のヒロインが一人いて、それ以外は恋愛的な興味はないってだけなんだけどね。

      削除
    9. なんでハーレムにしたのかって
      毎回可哀想な女の子助けてたらそうなっただけだよ

      削除
    10. 別にハーレムしようって思ってないんだよね。
      アーゼさん以外仲間って意味で好きなだけで。

      削除
    11. 結局はヤレヤレ系って事か…
      助けただけでポンポン人数が増えていく…
      移動式なだけのどっかの巣だって行かない孤児院経営者と同じじゃないか!

      削除
  2. なろうラノベでよく思う事だけどさ
    なんで普通に子供作る展開は忌避されるんだろうか・・・

    主人公は最強で財力的にはまったく問題なく
    身分もその最強の力でどうとでももぎとれるうえに
    子供作った後の養育も財力と
    なんかいろいろポンポン湧いて出る
    有力者とのコネでどうとでも出来るのになぁ

    子供出来ちゃうと命賭けたヒリ付くような
    戦闘とかできなくなるとか・・・
    普通なら思うんだけど最強系の場合
    そもそも命を最初から賭けてないからなぁ

    返信削除
    返信
    1. なろう話はストレスなしが売りだもん。
      負担にならないからって責任とか負わされるのはデメリットであることに変わりはない。

      削除
    2. 好き勝手に後先考えず冒険とかできなくなるからなぁ・・・
      養育時間かけないとなつかないし、養育時間かけると好き勝手できる時間が減る

      削除
    3. 元の世界への帰還が目的の場合は、ヤリ捨てになるからやらないんじゃない?

      削除
    4. のんびり農家みたいに子供がいても問題ないっていう展開ならいいけど、戦闘系で子供ができるとその場固定、ヒロインの出番の減少、旅先での展開が書けなくなるからじゃないかな。でないとヒロインのいない必勝ダンジョンみたいになってしまう。
      個人的に結婚出産は完結か後日談だと思ってる。

      削除
    5. なろう以前の作品でも、冒険物ではアンマ作中で子育てになるのは覚えがないなあ。手塚治虫の火の鳥あたりは該当しそうだけど、悲劇確実だし。

      削除
    6. ファンタジーで子供が出来たら子育てメインの別ジャンルに移行しないと違和感でそうだな気がするな
      歴史物の最強系とかは跡取りとかいっぱい子供がいたりするのも有るけど

      まあ一番の理由は読者が求めてるのが性欲をぶつけるヒロインであって子供じゃないってだけなんだろうけど

      削除
    7. なろうじゃなくても普通子供できる描写は避けると思う。
      やる場合はその子供を主人公にした続編がある場合だろ。

      削除
    8. それな。子育てやると一定期間場所が限定されるし
      続編ありきじゃないと子育て編は蛇足にしかならんと思う。
      後、主人公にとっての弱点増やすだけだしな。

      削除
    9. こどもができるとか、その成長過程とか、どうやっても話の中弛みになるからだろ。
      しかも寿命の限界があるのかすら怪しいなろう系主人公たちがわざわざ子供なんて邪魔にしかならないものを作る必要があるのだろうか?

      削除
    10. だって生まれた子が転生者だったらやだろ?
      パンツ崇めたり、ド変態だったり…
      それか神転だから
      「確かにお前はこちらの過失だから色々増し増しにしたが
      お前の息子・娘は知らんぞ」って凡人化したり
      「お前みたいなのバンバン増えたら困るし、一代限りだから好き勝手やらせてるんだぞ種なんかある訳ないだろ」
      と種無しにされてる説

      削除
  3. 主人公の子供の数が45人に到達しているオススメのなろう小説があるのだが。

    返信削除
    返信
    1. ほほう...面白いのかい?

      削除
    2. バリア無双。作品内時間が25年経過して、孫も増えたところで最近の更新部分でエルフ妻が一気に5人増えて、妻の数が合計10人になる。
      そしてその増えたエルフ妻の一人が主人公に対してキレた。

      削除
    3. >そしてその増えたエルフ妻の一人が主人公に対してキレた。

      ( ´ ω ` )ハーレムとは、爆弾なり……

      削除
    4. 読んでないからあれだけど、キレるくらいなら嫁になるなと

      削除
    5. あとから来た嫁がキレるのは間違ってるように見えるな、最初の嫁なら分かるけど

      削除
  4. 顔が……汚い

    返信削除
  5.  子育て経験が無い作者が多いから、書きようがないのじゃ・・・・・。

     子育てしてラノベ書いてる暇があるかという問題もあるし。
     

    返信削除
  6. そだシスという怪作

    返信削除
  7. 子育て物は別ジャンルだから最強物と一緒に書くのは二倍手間がかかって大変だぞ

    返信削除
  8. 何度も転生して、主人公無双の舞台を用意して、自分の同格の存在にレベルアップさせて結ばれることを夢見ているストーカーの神ヒロインがいるみたいだから、性的思考もしっかり管理されているのでは。

    返信削除
  9. スレッドは行き流れ行き過ぎ去って振り返る人もいないだろうとスタンプ的にカキコ

     >この主人公はハーレムの女は手を出さないで、風俗店に行ってるんだよな。
    15Rトラブルではなく 清廉高潔な人物ではなくてありがちな普通の男だという修辞
    風俗店が昔から今もあるのは別の理由 お金は介在しても出会いの場だから
    温泉に行こうだめよだめだめが子どもにも流行ったなあ。

     .>子供ができたら、責任問題になっちゃうから?
    コンドームを使えばいいだけのことなのでわざと炎上させるための釣りだろう
    子どもが出来ても責任とならい男はいるし 親や教師が教えたままか。

    原作者向けの一文
    男の生理的には戦場というストレスのある所では小姓をつれていくし聖職者は戒律と修行のストレスでお稚児さんが必要。生物全般では死期が迫ると子孫を残そうと行動する。戦いとセックスは行動原理としては近いが 幸せになりたいとセックスも近く自然。バランスをとることが大切。

    主人公の性欲の発露や意思の問題ではなくて たぶんハーレムの女性達は夜伽という義務を課せられれは相手はするだろうが心の底でご主人とのセックスを受け入れていないので他人の抜け駆けを拒んでいる設定だろう。  
    ttps://www.axfc.net/u/3942768

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。