西部邁「多摩川で入水自殺したぞぉー!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年1月22日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/22

--
西部邁(78)(´●ω●`)自殺するぞー!多摩川に入水自殺だぁー! ☚ドボォーン!
--
(ノ✖ω✖)太宰治みたいな死に方だな……
--
西部邁(78)(´●ω●`)手が動かん!うまく喋れなくなったし、評論家生命終わった!
--
(ノ✖ω✖)そうか……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ?!
-ー
†(m´・ω・`)ほら、本とか出している作家の場合、自殺にはメリットがあるんじゃ……
自殺したという情報で、凄い宣伝ができて、本が売れて、出版社が儲かるぞい
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-ー
†(m´・ω・`)自然死じゃ、影響力少なすぎて、大きな話題を呼べないしのう……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きていて欲しかったとか、そういう事をいえよ!?鬼畜か!?
-ー
†(m´・ω・`)(日本で長生きすると、強制的に延命させられて、生き地獄じゃし……
これはこれで、良かったんじゃ……?老人じゃろ……)

7 件のコメント :

  1. 人間にはいつでも死んでしまうという選択がある。
    それだけのことだね。

    にしべすすむ、考えてることの内容が錯綜しすぎて何を言いたいのかがさっぱり分らない評論家だね。

    返信削除
    返信
    1. 嫌米という点だけが一貫した評論家だった。

      削除
  2. >西部邁

    素でだれだっけ?ってしばらく考えてもうた
    自身で自分にけりをつけたかぁ、ご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )漫画家の小林よしのりに悪く書かれたり、よく書かれていた人的なイメージ。

      削除
    2. 小林よしのり自体が相当な天邪鬼だからな。
      自分を批判するのは、偉大な漫画家であるワシを批判して承認欲求を満たすのが目的のバカばかりとか言っている。

      削除
    3. 小林も昔は「他人のいう事を何でも受け入れるな。わしのいう事も疑ってかかれ」位な事を言っていたんだけど
      実際は奴にはそんな大きな器は無く、単に格好付けしただけだったという無様なオチ

      削除
    4. 自分を否定する奴に対してキレるまではまだ一般的なんだが
      自分からそういう事言っといて
      読者がそれを実行して発言のおかしさに気付いて
      何故そういう事言うん?みたいな反応するだけで
      発狂するからな

      論客としては政治的スタンスやら何やらより
      その狭量さがやばい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。