╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

北朝鮮「ミサイルで自国の町を爆発させたった!」

25 件のコメント :

公開日: 2018年1月4日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/4ーー

--
北朝鮮(´✖ω✖ `)てへ★ミサイルが国内に落ちちゃった★
ーー
人民(●ω●)ちょおま!?
--
北朝鮮(´✖ω✖ `)燃料が大爆発するだけだから、大丈夫だよ?
ーー
人民(●ω●)←被害不明

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)去年の四月に、北朝鮮が自国の町で自爆したらしいです。
ーー
†(´・ω・`)自国に先制攻撃とな……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、無慈悲な先制攻撃……ただの事故だろ!?
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
北朝鮮だと人の命が軽いから、ミサイルが出した被害は、無視できるんじゃろうて。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うっかり、日本国内に落ちたら、どうするつもりだ!?
ーー
†(´・ω・`)(知らんがな……狐娘でもモフモフして、ゆっくりすればええじゃろ……)

25 件のコメント :

  1. 中国も同じような事やってたな
    あっちは村ごと物理的に消えたけど・・・

    返信削除
    返信
    1. ちゅうごく狂賛糖(´・ω・`)そんな所に村などそんざいせぬわ!

      人民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでー、村の存在すら否定した!

      ちゅうごく狂賛糖(´・ω・`)お前らも存在せぬ!

      人民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. ( ´ ω ` )現実はクソゲーじゃな

      削除
    3. 戦中に日本もやらかしてるんだよね。
      赤外線誘導弾の試作中に、温泉の熱源に反応して女湯に直撃してエロ爆弾と呼ばれることになった。
      どこの国でも起きている事件。

      削除
    4. >どこの国でも起きている事件。

      軍事研究やってればどこでも起こり得る話だけど、ネタにされるのは規模と隠蔽の酷さが桁違いだから。
      流石に町一つ吹っ飛ばしてなかったことに出来るのは共産圏ぐらい。

      削除
    5. >お前らも存在せぬ!
      最近の物理学だと、すべては幻で存在しない。
      って説もあるらしいから。
      でも、その場合、言ってる方も存在しないんだな。

      削除
    6. 中国様
      ロケット発射実験=>
      直後に横倒し=>
      発射して発射基地近くの村に着弾=>
      大爆発。招待していた海外系マスコミ殺到=>
      共産党。マスコミ連中をスパイ容疑で一斉拘束=>
      村? 荒野に着弾して奇跡的に被害はゼロだった=>

      隠しカメラで撮影されていてバレた。


      こんなこと、どこの国でもやってるとか言われたらメディアの強い国とか激怒するだろw

      削除
    7. 旧軍の爆弾の誤誘導も、温泉旅館を吹き飛ばして客や従業員に被害が出ましたが、メディアは記事にせず、知られるのは昭和43年に関係者によって「空襲の無かった熱海でも戦争被害はあった」という趣旨の新聞記事になってからです。
      当時の日本はメディアの弱い国なのでしょうが無いのでしょうが。

      削除
    8. >ロケット発射実験=>
      >直後に横倒し=>
      >発射して発射基地近くの村に着弾=>
      昨年末に見たディスカバリーの「夢のおもちゃプロジェクト」
      を思い出した。
      一番最後のアクションマンのやつ。

      削除
    9. >1.g
      当時の日本メディアとか、別の意味で発狂暴走状態だったからなw
      軍部や資本家とグルになって、好き放題飛ばし記事書いて戦争煽ってる頃だろ。
      日本のメディアは、戦前から事実に一番遠いメディア。
      今超反日・日本だけ武力放棄しろ路線の朝日新聞ですら、当時は戦争しようZE!武装しようZE!ってキャンペーン売ってたし。

      削除
  2. まあ、日本に堕ちなきゃいいですわ

    返信削除
    返信
    1. 人造将軍19号「日本に向けて打て!!」→無事都市部に着弾→「いやぁ失敗失敗、まあ事故だから仕方ないね、国交がないから謝罪する必要もないよね、日本だしwww」

      削除
  3. 金(`・ω・´;;)ミサイルが落ちたらこうなるぞ!!って脅すためのデモンストレーションだよ

    返信削除
  4. 何かのミスで日本の落ちて死者が出たら、さすがの安倍政権でも保たなそう。
    マスコミも野党も、目の色変えて批判するだろうし。

    返信削除
    返信
    1. 野党、巡航ミサイル導入方針に反発 識者「ナンセンス。ほかに方法あるのか」
      https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171208/soc1712080008-n1.html

      朝日新聞は今もミサイル防衛に反対?
      http://japan-indepth.jp/?p=34098

      朝日と野党が足引っ張ったからでFA

      削除
    2. ところが、歴史的に見ても、戦争をふっかけられると現政権の支持率が急上昇するのです。
      国内で足の引っ張り合いをやっている場合じゃないってはっきりするから。

      削除
    3. むしろ、安倍にヒトラーとか軍靴の音がとかほざいてたお花畑連中の立つ瀬がなくなるだけだろ。
      安倍は必死に改善しようとしてた側だし。

      削除
    4. 北が威嚇してくるのは安倍の陰謀
      ミサイル撃ち込まれたとしたら、それも戦争したい安倍の陰謀

      削除
    5. 日本人地政学者が、北朝鮮がミサイル撃ったのにホリエモンがその怒りの矛先を日本政府に向けるのに驚いて、更に同じような人が意外と多いのに驚いて、何故北朝鮮がミサイルを発射すると安倍総理を批判するのかって分析していたな。
      反自民・反安倍ポジションという思考停止ではなく、人間の心理や行動としてなぜそういうことが起こるのか、実は日本以外でもわりとおこっているって記事で面白かった。

      削除
    6. 少なくともヒトラーと安倍は経済政策において逆だよなぁ。
      ヒトラーは積極財政を行い公共投資を増やした。
      安倍は緊縮財政を行い民営化を促進した。

      削除
    7. 安倍は、外交、軍事はいいと思うけど、経済は新自由主義の者の犬だからなぁ。
      いまだに竹中を救世主扱いなのは草生える。

      削除
    8. 経済は良いけど軍事・外交がクソな政権よりマシじゃん。
      経済は民間でも手がとどくけど、軍事外交は政府しか手が出せない分野だし。
      現在の対抗勢力は経済も軍事も外交もクソなのしかないから実質一択なのがね。

      削除
    9. 民主党政権は自力で予算組めなかったもんな
      全部谷垣自民党の対案をそのまま採用してた。

      安倍さんより谷垣さん・麻生さんのほうがよさそうとは思うけど、パヨク系が盗るよりまし

      削除
    10. 谷垣に交代したら
      緊縮財政、均衡財政、増税、景気縮小も当然、大韓民国に譲歩、中華にも譲歩、アメリカにも譲歩、ロシアは知らん

      うん、すばらしい、ぜひこの人になってほしい
      なんて貧乏人は頭おかしいだろな
      そのぐらい、世界観がゆがんでる人なんだろう

      大蔵省はできるだけ税を取って自分の利権を増やそうとする役所だけどその利益代弁者が、谷垣

      削除
    11. sageるためにサラッと平気で嘘をつく。
      同じ無敵くんでも嘘に気をつけるだけ山本弘の方がマシレベル。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。