╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

愛知県「助けてっ!夫婦揃って、酒気帯び運転して逮捕されたの!」

2 件のコメント :

公開日: 2018年1月2日火曜日 ニュース 愛知県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/2

ーー
父(アルバイト)(´●ω●`)酒美味しいな
---
母(無職)(ノ✖ω✖)そうだね★
ーー
父(´●ω●`)じゃ、俺、車で帰るわ☚田んぼに突撃
---
母(ノ✖ω✖)私も車で帰るわ☚酒気帯び運転で逮捕

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だ!?
-ー
†(m´・ω・`)仲良し夫婦じゃな?
身体が温まるのう
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、夫がアルバイトな時点で……貧乏だろ!?
酒気帯び運転で罰金を取られたら……家計がやばいぞ!?
-ー
†(m´・ω・`)でぇじょうぶだ。
結婚した夫婦の内、3割以上が離婚しているから珍しい事じゃない
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な未来を推理するな?!
-ー

2 件のコメント :

  1. (´;ω;`)去年、結婚した人 60万組  離婚した人20万組らしい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前も早く結婚するんだ!

    (´;ω;`)自発的に恋愛して結婚する奴って、少数派じゃね?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 自分にとって愛知はウィンカー出さずに平気で割り込んでくるところって認識だし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。