╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

北朝鮮「よぉーし!イカと物資を日本から略奪するぞー!」イカの値段が高騰

10 件のコメント :

公開日: 2017年12月15日金曜日 ニュース 経済 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/12ーー

--
北朝鮮(´✖ω✖ `)エリート兵士すら飢えて、亡命しちゃうくらい食糧事情がやばい!
日本から金品と魚を略奪だぁー!無人島にある物資は奪えー!
ーー
日本(●ω●)うわぁぁぁぁ!イカをとろうとしたら……北朝鮮の船が殺到してくる!?
--
北朝鮮(´✖ω✖ `)だって、イカを集めて取るための装置がないもん。
日本の船から横取りした方が効率がいいでしょ?
ーー
日本(●ω●)に、逃げろぉー!

日本の漁師は、イカが取れなくなったから
イカの値段が、例年の1.5倍に値上がりしてしまった。

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)じゃロシア方式を採用する?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)密漁船を皆殺しにするな!?
ーー
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、海だと目撃者がいないから、日本人の漁師が、昔から、それなりに犠牲になっていると思う……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)海保だけじゃ足りないから、海上自衛隊でもだす?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国が文句言ってくるぞ!?
ーー
†(´・ω・`)(元はと言えば……北朝鮮が貧乏すぎるのが原因じゃろうし……
核兵器に使うリソースを、人民のために使えば良いと思うぞい……
エリート兵士すら飢えているって事は、漁師も貧乏じゃろ……?)

10 件のコメント :

  1.  逮捕や臨検じゃなくて、撃沈なら海保だけで十分。
     

    返信削除
  2. 漂着船という名のゴミの負担を日本に押し付けて日本の財布を攻撃だ!!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに処分費用と運搬コストが嵩むから、つらたん

      削除
  3. 漁師を武装させよう!
    M2機関銃を設置してRPG7を各個人に持たせれば貧弱な船は沈められるからネ!

    返信削除
    返信
    1. もともと漁師は相当に荒っぽいから、武装なんて許すとマフィア化するぞい
      性質の悪い漁師が喧嘩した相手を殺したら沖に捨てて証拠隠滅なんてよくある話じゃしの
      それぐらいの気質じゃないと漁業権を守れんからしょうがないんじゃがのう

      削除
    2. 北の国からで描かれた漁師たちのやりとりは
      実はけっこうリアリティが有るんだよね

      削除
  4. 冬将軍
    不逞な北の輩を全員海に沈めてください

    返信削除
  5. そんなー


    もはや滅ぼすしかないな

    返信削除
    返信
    1. あらゆる演説の最後にこう付けるんですね。
      「故に北朝鮮は滅ぼさなければならない」。
      「故に韓国は滅ぼさなければならない」
      の方が語呂が良いな、発音的にも原典に近いし。
      原典に忠実なら、加藤さんが発言すべきか。

      削除
    2. 今日はいい天気ですね。皆さんどうお過ごしですか? ともあれ、朝鮮は滅ぶべきと考える次第である。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。