中国「高層ビルを命綱なしで登った結果!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年12月15日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/12ーー

--
中国(´✖ω✖ `)知っているかい?危険な行為を動画にすれば……お金になるんだぜ?
ーー
ウユンニン(●ω●)よっしゃ!高層ビルとか、高い場所で危険行為するわ!
もちろん命綱なし!
家族のために金を稼ぐで!
--
中国(´✖ω✖ `)おお!色んな危険地帯で活動してすごいな!
ーー
ウユンニン(●ω●)えへん!☚ビル上りに失敗して死亡


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)超高い場所で……危険行為をやる動画凄いのう……
スリリングでドキドキで楽しいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽しむな?!
ーー
†(´・ω・`)こういう危険行為は需要があるんじゃよ。
サーカスでも、危険行為するしのう。
宇宙開発とか、山登りみたいなもんじゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなもんと同列視するな!?
先生なんてオーク娘になって、巨人の巣にいけばいいんだ!
ーー
†(´・ω・`)豚鍋!?

12 件のコメント :

  1. 確か親の病院代を稼ぐ為に危険行為のパフォーマンスをやってた人じゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 母親だったかな

      削除
    2. (´;ω;`)うん、テレビでもそんな感じじゃった。

      削除
  2. ああ、思ったより壁がつるつるしてて、足が全然かからなかったんだな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなビルを登るとか……勇者じゃな(死んじゃったけど

      削除
    2. 異世界に転生したかもw

      削除
    3. 一人っ子政策の中国で、自分のために子供が死んだか・・・

      なろうの異世界転生は現実世界の親が空気扱いなのがなぁ

      削除
    4. >親が空気扱い
      転生は本人死んでるから親は回想ぐらいしか出しようがない
      転移で帰ろうとしていて一切話題にでないのはさすがに・・・

      削除
    5. 親が空気になるのは、現実でも同じじゃね?
      同居してなきゃ年単位で会わない話さないなんて普通だろ。
      正直、家族にそこまで執着する主人公とか気持ち悪いわ。

      削除
    6. 成人してて社会にも出てるのに親兄弟に固執する奴はちょっと気持ち悪いかもな
      そりゃ親兄弟を大切にすること自体は素晴らしいとは思うけどね
      妻や子供だったらまぁわかるんだが
      ぶっちゃけ今から異世界転生しても家族のことを考えはしてもあるかもわからん世界を渡る方法を見つけ出してまでどうしても会いたいとは思わないだろうなぁ
      現代日本の一般成人男性って世界でもトップクラスでドライというか気持ちの割り切り凄そう

      削除
    7. >成人してて社会にも出てるのに親兄弟に固執する奴はちょっと気持ち悪いかもな

      そんなもん、人それぞれだろ
      最初からその程度のつながりだったというだけ
      仲が良いところは普通に連絡取るし会いにも行く
      自分の家庭環境と違うから気持ち悪いとか、それこそどうかしてる

      削除
    8. 普通に連絡取るし会いにも行く程度を執着や固執とは言わないだろ
      そんなのただ仲の良い普通の家族だ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。