オーバーロード二次創作「至高の41人全員大集合した結果!」† オーバーロード Alle Mitglieder †

3 件のコメント :

公開日: 2017年12月7日木曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう



2017/12/5オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
オーバーロード Alle Mitglieder †
作者「うわぁぁぁぁぁぁ!プロローグだけで2万文字も消費してもうたぁぁぁぁ!
41人もキャラを追加したら、話のテンポが犠牲になるぅぅぅ!」


モモンガ(´;ω;`)幸せだなぁ……ユグドラシル最終日に全員がきてくれた……
そうだ!みんなの装備を霊廟から取りに行こう!うん!(ボッチをこじらせて、メンバー全員分を模したゴーレムを作ったとか、見せたくない……!)

ーーー

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

★(´・ω・`)同じ場に……何人もいたら……話のテンポが犠牲になるんじゃよ……
おそらく、原作一巻分の物語を消費するために、3~4倍の分量が必要になるじゃろうて

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

★(´・ω・`)でも、モモンガさん幸せそうじゃし、これでええじゃろ?
この二次創作そのものは、プロローグで終わってしまったけど、モモンガさんが幸福になってよかったのう
(作者への負担が大きいから、続きは読者が想像して楽しんでください)

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう楽しみ方でいいのか!?
  

3 件のコメント :

  1. じゃあ、逆に41人中39人くらい死んでる事にすれば話が進むな!
    コンソールの不具合で死んでしまった39人。
    二人生き残ったモモンガとぶくぶくパガマの二人が異世界転移……。

    返信削除
    返信
    1. ぶくぶくパガマ(´;ω;`)馬鹿弟!どうしてパャルティアにけもの耳を生やさないの!?
      パウラとパーレを見なさいよ!けもの耳最高でしょ!

      ペペロンチーノ「こんな姉は嫌だ!」

      削除
    2. 誰か一人でも居ればアルベドの設定に一文加えようなんて思わなかったんだろうな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。