╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

韓国「慰安婦合意という悲劇を二度と起こさないために、再発防止法を作ったぞ!慰安婦から意見を聴いて政策を作るんだ!」

25 件のコメント :

公開日: 2017年11月27日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史



韓国「慰安婦合意という悲劇を二度と起こさないために、再発防止法を作ったぞ!慰安婦から意見を聴いて政策を作るんだ!」  
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/27

ーー
韓国(´✖ω✖ `)慰安婦合意再発防止法を作ったぞォー!
いいか!慰安婦関連の政策は、慰安婦から意見を聞かないといけないんだぞ!
義務だぞ!わかったな!
ーー
日本(●ω●)こら!?条約違反だぞ!?
最終的に解決したよね!?アメリカさんに仲介してもらってさ!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)いいか!慰安婦が納得する内容にするんだ!
そうすれば、合意できる!
ーー
日本(●ω●)それ、慰安婦とかいう捏造ネタに、俺らが譲歩しまくれってこと!?
ひでぇー!なんだよ!それ!
詐欺よりひでぇよ!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?これ!
慰安婦問題って解決したよね!?

†(´・ω・`)ほら韓国って貧乏な国じゃろ?
永遠に日本相手に、乞食したいんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、日本は納得するの?

†(´・ω・`)そもそも慰安婦って、給料をもらう娼婦じゃろ……
当時の他国の兵士達みたいに自由恋愛(レイプ殺人)させる訳にはいかないのに、なんで謝罪しないといけないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、女性の人権とか……

†(´・ω・`)(民間の娼婦の待遇が、給料搾取しまくって病気になったら捨てる消耗品待遇だったのに……待遇が良い慰安婦が大問題になるとか……
世界は訳がわからんのう……)


25 件のコメント :

  1. 中国に三不で主権放棄と属国復帰を宣言して、今度は政府が国民から選ばれた政治家の上に慰安婦様を設置か。
    なんというか、俺たちは間違いなく歴史に残る瞬間に出会ってる。

    壮大な国家実験。

    賃金を無理矢理倍々にするために大多数を国費で助成しようという狂気の労働政策。
    反日反米親北親中のレッド回帰外交。
    国民の財産投資先の9割を不動産にしたダイナミック人造バブル。
    集積回路事業以外を根絶やしにし、返す刀で兎に角財閥を潰そうと言う超素人思いつき経済政策。

    これだけの破滅政策を一点に集中実行する偉大なる大統領、文在寅。
    彼は5年、10年後、間違いなく毛沢東やヒトラー、スターリンなんかより有名人になってるw

    一発の銃弾さえ使わずに、一国を過去の歴史に変えた人物として……。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わかった!
      大統領は……どっかの国の工作員だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ただの衆愚政治……雰囲気に押されているだけでしょ……

      削除
    2. 国家実験というには稚拙で感情的だからコントにしか見えんけどね
      そもそも韓国如きを破綻させたところで影響力はたかが知れている
      それに名前が挙がってる三人は見ようによっては有能だし、比較するのも失礼じゃね?
      どうせ数年後にはろうそく革命で吊るされて韓国民にすら忘れられるよ

      削除
    3. まぁ、韓国がどうなるかは楽しみではあるけど、この件に関しては害務省ちゃんと仕事しよ、としか(無理か、でも今の内閣なら・・・)

      日本の政治家やお偉いさんに大陸や半島のシンパがいるらしいのが不安ではある

      削除
    4. いくら害務省でも中国はともかく今の韓国に肩入れはできないでしょ

      削除
    5. 肩入れとか、そもそもそういうのは無いのよ。
      一担当者に条約を蹴って良い権限を与えればそりゃ国益を考えて結ぶ書けるか決めるだろうけど、そんな権限ないから。

      外務省職員もただのサラリーマンで、韓国担当の人間は韓国相手に条約を結ばなければならない。そのためにはいくらでも妥協する。国益なんて考えないというか、そもそも国益なんて大きなものを扱う権限もなく、単に与えられた業務=条約を結ぶをこなさねばならない。

      外務大臣は国会に縛り付けられて個々の外交に対する方針を示す時間もなく、官僚は大臣が指示を出せないので既定路線のまま業務を進めるしか無い。

      削除
    6. 名前があがっている人たちは残酷なだけで、有能であったのは疑いないだろう。一部とは言い難い人数に残酷だったが、有能だったんだから、比較するのが失礼だろう。や、たしかに銃弾一発使わず、同じだけの残酷なことしたら、名前を並べるだけのことはあるかもしれないが

      削除
  2. ソースのリンク先がハングルでビビッて閉じてしまったゾイw

    返信削除
  3. 全員九十近い高齢で、既に認知症とかになってる人もいるんだが、そういう人にも判断を仰ぐのかな?

    返信削除
    返信
    1. 売春婦軍団のバックは北。
      当然親北のムンはそれを知ってる。
      つまり、韓国は北の意向に従いましょうって言う意味。

      削除
    2. というか、自称慰安婦に何聞くってのさ。
      再発防止なら自分とこのレイプ、売春文化を無くせばいいんだよ。
      ああ、世界に誇れる文化だから無理か。

      削除
  4. この国の法律、国民感情で罪状の増減とか条約の破棄ができることになってるから外国との約束とか簡単に覆るんだよね
    核兵器持ってないだけでなまじ国交があるぶん上の国より厄介だよ

    返信削除
    返信
    1. パク&スンシル裁判とか、朝鮮日報読んでて面白いよね。

      証拠は何一つ無い。証拠だと出された物は全部捏造だった。でも、有罪だと心情的に推測するに足りるので収賄罪で有罪。

      裁判官がこんなこと言う国が、他どこにあるんだよって話し。

      削除
    2. 日本もよくある事では?
      痴漢関連の異様な取調べと判決の数々・・・・欧米から中世並と言われるだけはある。

      削除
    3. ないね。
      痴漢関連は、確かに現在被害を主張する女性が強すぎる。
      が、それはそう現行法で制定されているから。

      上で例に出されたチェ・スンシル裁判では、違法性が一切立証できないので現行法上無罪だが、裁判官の一意だけで有罪にしてる、言わば司法で行われている反司法活動。

      つか、この日本もーシリーズ書いてるヤツは、最低限調べて難癖付けてこいよ。

      で、こんな大きな違いにも気付かないで中世云々おっしゃられている欧米ってのはどこの誰?

      削除
    4. 痴漢裁判で、容疑者が否定の根拠として証言したとおりの車内監視カメラ映像(容疑者が片手吊革を持ちもう片手で携帯いじってる)が証拠として提出されたけど、「角度的に携帯を持っている手が見えない数秒間に痴漢できないと証明できないので有罪」というトンデモ判決が出たことがありますね。さすがに高裁で無罪になりましたが。

      在日米軍が日本に犯罪捜査権を渡さないのは、もし那覇地裁で裁判されたらどんな判決が出るか想像できるからだって噂もあります。証言を否定する証拠は認定しなければ、証言だけで合法的に有罪に出来ますからね。

      削除
    5. リンク先がアレだったので細かい所がわからないけど、普通の法治国家だと法の不遡及があるので今回の合意に影響無いはずなんだけど、

      韓国だと普通に遡及したあげく日本にクレーム付けてきそうで楽しみだ(笑)
      ただ、そうなってもそれを外交に活かせるとは思えないんだよなぁ

      削除
    6. まあ、韓国には既に遡求法が存在するけどね。

      いわゆる親日罪・反日法と呼ばれる、親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法。

      これは、第二次世界大戦前後に日本の統治に協力、ないし、『協力したと思われる』方法で財を増やした人間『子孫含む』をとっ捕まえて、全財産を没収して豚箱にぶち込んでもOKと言う、恐怖の法律。

      韓国で、ヤツは親日だ、と噂を立てられる事が如何に恐ろしい事かを切実に物語る法律だな。
      基本、親日罪に問われた方が『親日では無い事』を立証しなければならないと言う悪魔くんシステムを採用しているので、マジで起訴されたら9割財産没収の憂き目に遭う。

      その特性上、良く大企業や政治の道具に使われてるな。
      親日辞典と併せて、韓国の特異性が表れている法律。

      削除
  5. じゃあ韓国とのあらゆる条約、合意には
    全て国民投票での賛成50%以上
    (有効投票の50%でなく有権者の50%)
    ってことにしようぜ。

    返信削除
    返信
    1. 「つまり20歳以上の男女を5000万人程正式な移民として送ればいいということアルな?」

      削除
    2. 唯一華僑が定住できなかったといわれるアジアの国に5000万人も送るのか、現代の流刑としては、死刑とどっちがいいのだろうね

      削除
  6. (´・ω・`)国家間の条約の締結や合意は、国内法の枠組みの外にある訳なんで、国内法で規制できないことなんやで……

    返信削除
  7. 国家自体が条約(契約)結べないってのは
    ある意味致命的なんだけどな
    それ分かってないでやってそうな馬鹿しかいないから
    韓国と言う国はヤバい
    経済ってのは信用経済
    つまり契約ありきなのに
    国民の意思表示だけで相手との契約が覆ると
    平気で言ってるようなもの
    それは最終的に外資稼がないとやっていけない国家にとっては
    他国からの企業誘致そのものを自ら否定するのと一緒
    自ら企業を呼び込んで経済活性化()とか言いながら
    契約なんてのは都合悪けりゃ破棄しますよとか
    脳味噌狂ってるよ
    こんな中世以下の国家普通ないわ
    下手したら朝鮮人が何時も馬鹿にするアフリカ以下と言っても良い

    返信削除
  8. 韓国にとって契約は「相手の話を聞いた」くらいのものって見たことある。
    契約の言葉自体の意味は知ってるけど不都合な理由があれば破っていいとかなんとか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。