╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

気に入った絵(m´・ω・`)m

韓国「人肉カプセルを輸入して消費よー」

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月10日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国「人肉カプセルを輸入して消費よー」
 
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/4

---
中国(´✖ω✖ `)赤ん坊を粉々に砕いて、カプセルにいれて完成よー。
人肉カプセルを輸出するネー
---
韓国(●ω●)わーい、ありがとうー
---
中国(´✖ω✖ `)赤ん坊は最高ネ。
健康には人肉が一番ネ
---
韓国(●ω●)滋養強壮の薬として最強だよネ←摘発


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
人肉より韓国の今の経済状況の方がやばいから、でぇじょうぶだ。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、経済が悪化した方が生死にかかわる!?

†(´・ω・`)問題があるとしたら……人肉カプセルを大量生産しているって事は……性奴隷扱いの女性が、大量にいるって事じゃろうなぁ……
客の相手をさせて金儲けして、妊娠したらおろして、胎児をくだいて、人肉カプセルにいれたり、しとる訳じゃろうし……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理をするな!?

†(´・ω・`)(狐娘が平和に、酒を飲んでモフモフしている世の中になってほしいのう……)

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間の幸福を、全く考えてないぞ!?こいつ!


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)人肉カプセルは要らんが、ドラゴンボールのホイポイカプセルは欲しいのう

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ、そんな大物量を持って、どこに行く気だ!?

    返信削除
  2. なんていうかミイラが薬になるって信じられてた江戸時代みたいだね。さすが韓国鮮進国は違うね。
    日本も雑誌裏の怪しい薬とかに入ってそうだね、製造あっち系だし。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)実際の所、ミイラの粉末なんか飲んだら……お腹を下しそうじゃな……

      削除
  3. パルメさんのかく女の子がやや可愛くてびっくりした。
    あと、わざわざ生産装置作らなくてもいらないというか殺されたというと言い過ぎだけど死んだ赤子とか余ってるんじゃない?日本でもそうなんだし。

    返信削除
    返信
    1. 単に下手なまま線を減らす方法を学んだだけのなので
      この先の上達は期待出来無いタイプだと思う

      削除
    2. パルメさん眉毛描いて

      削除
    3. (´;ω;`)描くの忘れてた……

      削除
  4. パチモン大国のくせにこんなところだけ本物なのな

    返信削除
  5. まさか乳幼児殺しまくってるのかとびびった、胎児や胎盤を使ってんじょねーかよ!
    そんくらい10年前くらいに日本でも中華系の店でラーメンのダシだかに使ってただろ!
    廃棄物の違法利用に過ぎん。

    返信削除

(´・ω・`)コメントを公開するのに、少し時間がかかるぞい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。