北朝鮮「助けてっー!電気がないから米軍の爆撃機が接近しても気づかないの!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年10月1日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 現代の戦争 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
北朝鮮「助けてっー!電気がないから米軍の爆撃機が接近しても気づかないの!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/29

---
北朝鮮(´✖ω✖ `)電気がなくてつらいよー
---
米軍(●ω●)爆撃機で圧力を加えるでー!ほら!核開発やめろー!
---
北朝鮮(´✖ω✖ `)電気がないよー
---
米軍(●ω●)こいつら!?レーダーすら稼働してない!?
---
北朝鮮(´✖ω✖ `)経済制裁で、戦争どころじゃないお

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

北朝鮮レーダー未稼働、深刻な電力難原因か 米機飛行時



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

†(´・ω・`)軍隊すら、電気不足で機能してないとなると……産業は崩壊。
人民は飢えまくっているんじゃ……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮、戦争する前から困窮!?

†(´・ω・`)核兵器とミサイルに一極集中して、後は放置ってのが北朝鮮の戦略なのかもしれんのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一点豪華主義!?しかも、事前にミサイルの動きがアメリカにバレバレだよ!?

†(´・ω・`)貧乏はつらたん

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)ひょっとしたら、こんな感じかもしれない。

    北朝鮮「助けて!アメリカの爆撃機のステルス性能が凄すぎて、対応できない!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
    返信
    1. いや、素でしょ

      ただの自業自得だから
      なま温かく見守ってあげたらいいんだよ

      経済制裁は緩めずにな!!

      北朝鮮のトップが人民なんぞいくら餓死しても
      オレは困らねぇって宣言してるわけだし
      他国の人間からしても北朝鮮の人民が
      どんだけ苦しんでても知ったこっちゃねぇって話だよ

      削除
    2. (´;ω;`)あと、何人死んだら……北朝鮮の人民は幸福になるんじゃ……?(以前の飢饉イベントで200万人とか300万人じゃし……


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮人の人生は罰ゲームだった……?

      削除
    3. 全員死ねば、皆さん揃って悩みも苦しみもない世界に
      引っ越しできますよ。
      北朝鮮くらいになると、間違いなく死は救済でしょ。
      刈り上げと側近は知らん。

      削除
    4. 今カリアゲと家族をポアしたら食料援助のチャンス!
      とかビラ撒いたらどうなるんやろうなぁ(悪魔の微笑み

      削除
    5. Moon大統領(´・ω・`)日本、はよ中国やロシアから朝鮮半島経由のの電力網通すんだ。安く電力が手に入るぞ!!

      削除
    6. 今の北朝鮮の状況って第二次世界大戦でハルノートを受け入れた場合の日本みたいな……
      補給絞られてじり貧なうえに最後はグダグダなまま戦争突入して植民地化ってな……

      削除
    7. (´・ω・`)B-52でもよかったんじゃね?
      親分の中国ですら、例の空域設定の時も対応できなかったし……

      削除
    8. 欧米は朝鮮半島は価値が無い親切にするとむしろ有害と朝鮮戦争の後にやっと気が付いたらしい。放置プレイ一択したら、御覧のありさま。

      削除
    9. >>B-52
      もしマジで迎撃をかけてきたらちょっと怖い(危ないわけではない)から護衛も必要だし、B-1なら北朝鮮の戦闘機をぶっちぎれるからじゃない?
      竹輪は足が短いし。

      なによりB-1はスマートでかっこいいじゃん。可変翼爆撃機って響きだけで厨二心が刺激されますよ。

      削除
  2.  レーダー出してても米海軍機が首都上空でアクロバット飛行するまで誰も気が付かないこともあったらしい。電気付けるだけ、費用の無駄だな。

    返信削除
  3. いっそ南の原発奪ったらいいんじゃないかな。
    使えるかは知らんけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。