名古屋「助けてぇー!クレジットカードの事を全く理解してないお爺さんが、ダンプカーで銀行に突撃したの!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月16日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 名古屋





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

名古屋「助けてぇー!クレジットカードの事を全く理解してないお爺さんが、ダンプカーで銀行に突撃したの!」

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/10/9

---
カード会社(●ω●)クレジットカードを使ったから、口座から金を引き下ろすよー
---
おじいさん(´✖ω✖ `)ふざけんな!
銀行っ!俺の金を勝手に下ろすなぁぁ!
---
カード会社(●ω●)え?銀行は何の関係もないよ!?
---
おじいさん(´✖ω✖ `)ダンプカーを借りて、銀行へ突撃じゃぁぁぁぁ!


レンタルカー会社「うわぁぁぁぁぁ!うちの車で犯罪行為はらめぇぇぇぇ!」

銀行「ちょ!?俺、関係ないでしょぉぉぉぉ!?」

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

ダンプカーを銀行に衝突させた男 「口座の金カード会社に引き落とされ腹立った」 名古屋


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんだぁー!これぇー!

†(m´・ω・`)えと……クレジットカードを使ったことすら忘れていそうなお爺さんの話?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が悪いの?

†(m´・ω・`)耄碌した頭

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一行で説明してください

†(m´・ω・`)馬鹿すぎる八つ当たり。銀行とレンタルカー会社が涙目じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(銀行が可哀想すぎる……というか……どこからツッコミを入れればいいんだ……これ……?)


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

10 件のコメント :

  1. 銀行(´;ω;`)何も悪くねぇー!俺は何も悪くねぇんだー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当に銀行は何も悪くない事件だ……

    返信削除
  2.  自動車のバカどもと同じで自分が悪い事に耐えられないタイプの人間なんだろうな。

    返信削除
  3. 「カード会社に引き落とされて」って供述してるなら銀行が関係ない事理解したうえで突っ込んでないかこの人……

    返信削除
    返信
    1. ボケた老人に物事の正しさは通じないのよ
      近所の年寄りだけ見ても
      機械的に計算しているだけのレジに
      計算が違ってるとキレて暴れ回り
      近隣の飲食店やスーパー殆どで
      出禁になったジジイとか居るで

      削除
  4. 嘘だろ…
    今の時代でもこんな白痴いるのかよ…
    学生運動家のなれの果てとかか?
    奴ら頭のいかれたの多いからな

    返信削除
    返信
    1. 認知症になるとこんなかんじ

      削除
  5. 判断能力がない人間にクレカ持たせたらアカン
    認知症の老人に不必要な物バンバン買わせる悪徳商法思い出した

    返信削除
    返信
    1. つかまらなければウハウハですから^^

      削除
  6. デーン!(買い物のテーマ)

    返信削除
  7. いつでも、現実は創作(人間の凡庸ん想像力)を上回ってくるな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。