╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

中国の金持ち「よぉーし、婚活サイトでお嫁さんを探すぞー」利息1日160万円、飛び降り自殺

17 件のコメント :

公開日: 2017年10月13日金曜日 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
中国の金持ち「よぉーし、婚活サイトでお嫁さんを探すぞー」利息1日160万円、飛び降り自殺
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/9

ーー
IT起業家の中国人(´✖ω✖ `)よぉーし、人生が大成功して大金持ちになったし。婚活サイト使って結婚するぞー
ーー
中国嫁(●ω●)おらー!金を寄越せやぁー!
ーー
IT起業家の中国人(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁ!金目的の糞女だった!?すぐ離婚しなきゃ!
ーー
中国嫁(●ω●)たった一ヵ月の結婚生活で苦しい思いしたわwww慰謝料よこせや!
不動産を譲渡しろぉー!
要求を受け入れないと、お前の会社に圧力かけるぞ!叔父が警官なんだぜぇ!
ーー
IT起業家の中国人(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁ!?
ーー
中国嫁(●ω●)はよ!慰謝料一億6000万円よこせぇー!
それとは別に、毎日160万円よこせぇー!
マンションも譲渡しろぉー!
ーー
IT起業家の中国人(´✖ω✖ `)もうやだぁぁぁぁ!常に嫌がらせされまくって人生が嫌になった!自殺する!
ーー
中国嫁(●ω●)うわぁぁぁぁぁぁ!私の金ヅルが自殺したぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

“男余り”中国婚活サイトの甘い罠 豹変→1カ月で離婚 女性に追い込まれたIT起業家の自殺が波紋



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんだこれぇー!

†(´・ω・`)現実は糞じゃな!
毎日160万円の利息を要求する糞嫁とか、最悪じゃな!
わしのお嫁さんが狐娘でよかったぞい!

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ!?現実を見ろ!現実!

†(´・ω・`)現実……?金目的で人生の成功者を自殺させる糞嫁がいる世界……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、それが現実です、先生

†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……
というか、金持ちだったのに共産党にコネがなかったんじゃなぁ……
糞嫁が警官を持ってくるなら、共産党とのコネを使えばいいのに……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……起業家ってつまり成り上がり者でしょ……?
中国共産党にコネがなかったんじゃ……?

†(´・ω・`)(現実は糞じゃのう……)

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

17 件のコメント :

  1. クソバカ女のせいで有能な人材が死んでしまった・・・

    こんな悲劇があっていいのだろうか

    正直、こんな悲劇を回避するための法律が
    必要だと思う

    返信削除
    返信
    1. あ、ちゃんと読んでなかった
      どっちも中国人だったのね
      自業自得だったわ

      削除
    2. (´;ω;`)片方は脱税、片方は恐喝。そんな感じじゃな

      削除
  2.  中国人が中国人を知らないわけない。単にアホだったんだろ。
     金持なら結婚相手の素性くらい金を使って調べておけよ。勢いだけで突っ走るタイプの奴だったのか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ま、魔性の女という可能性が微レ存……

      削除
    2. 魔性の女になら一度くらい騙されてみたいなぁ~
      向こうが相手にしてくれないけどw

      削除
    3. (´;ω;`)魔性の狐娘はいないのかのう……(ワシも相手にされないじゃろうけど

      削除
  3. パトリツィア・レッジャーニ(グッチの社長の妻だった女)と同じようなクズだな。

    若い頃から、贅沢の限りを尽くすのが好きなクソアマで、何故かグッチの社長がソイツに引っかかってしまったw
    社長の親は結婚に大反対していた。まるで松居一代との結婚を反対された船越英一郎みたいな感じ。

    この女は、グッチの商品のデザインにまで口出しして、グッチのブランド力も低下させたクズ。
    挙句の果てには、社長だったダンナを殺した。

    こうしてグッチのブランド力は最低レベルにまで低下したのだとさ(※1995年頃の話) 完
    まあこの後、とある従業員がむちゃくちゃがんばって、またグッチが返り咲く訳なんだがそれはまた別の話。

    返信削除
    返信
    1. Maurizio Gucci (マウリツィオ・グッチ) の元妻で、彼の殺害を殺し屋に依頼した罪で服役している Patrizia Reggiani (パトリツィア・レッジアーニ) が、Gucci 家の一員に再び戻ることが今一番の夢である、と『Vogue』誌に語った。
      「気分はまだ Gucci 家の一員のままなの。何年も何年も世界中を駆け回って、様々な宝石を買い漁ったの。またあの生活に戻りたい。そして Gucci というブランドとまた関わっていきたい。」とコメントした
      http://fashionpost.jp/fashion/fashion-news-event/26775

      (´;ω;`)今頃、グッチ家の皆も、この女のことで愚痴をはいていると思うわ……グッチだけに…

      削除
    2. グッチ言うぞう

      削除
  4. 匿名達「よぉーし、ヽ(・∀・)ノ今、このネット小説がやばい!?で狐嫁さんを探すぞー」パルメにケツを掘られ、飛び降り自殺

    パルメさんの罪深さに脱帽。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がホモになってる……?

      (´;ω;`)狐娘をモフモフしたいだけのオッサンじゃよ……

      削除
    2. パルメさんは攻めじゃなくて受けだぞ。
      ノーマルだった匿名がそんなーしてたり泣いてたりしているパルメさんの姿にS心を刺激されてついつい掘ってしまうんだ。

      削除
  5. 一人っ子政策の子ならIT実業家の親は糞女を殺しに掛かるかもしれんぞい

    返信削除
  6. 反射的にダルビッシュを思い出した

    返信削除
    返信
    1. 伊良部秀輝は無縁仏にポイされたぜ

      削除
    2. 数年後には観月あこの名前が挙がるのだろうか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。