Dr.STONE「1巻から10万部売れてすげぇー!」

2 件のコメント :

公開日: 2017年10月1日日曜日 Dr.STONE 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ


週間少年ジャンプ】←まとめたページ
記事を日付順に表示する?(m´・ω・`)m



Dr.STONE「1巻から10万部売れてすげぇー!」 2017
9/14

中でも注目されるのが「週刊少年ジャンプ」(集英社)の部数減少。昨年末に200万部を割った同誌は、年明けから一気に部数を減少し、180万部台まで縮小するに至っているのだ。



推定累計販売数
(デイリー補完あり) 101,622部


どくたーすとーん(´●ω●`)この売り上げっ!とっても、そそるぜ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)どんな内容なの?

どくたーすとーん(´●ω●`)人類全員が石化して、文明が大崩壊した世界で、色んな道具を発明して内政チートする話?

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)なろう読者が喜びそうな展開の上位互換!?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!
これ、クオリティが高すぎるぞ!

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、週刊連載で、大量の知識ネタチートやる時点で、化け物だぞ!

†(´・ω・`)うむ……しかも、それぞれ詳細なレベルで調べておるしのう……
画力も高いぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで10万部だ!……って、すごいの?

†(´・ω・`)なろう漫画の『賢者の孫』より少し売れている感じじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう漫画が、ジャンプ漫画と競り合っている!?そんな馬鹿な!?


週間少年ジャンプ】←まとめたページ
記事を日付順に表示する?(m´・ω・`)m

2 件のコメント :

  1. 正直しょっぱなから出て来た体力バカが
    主人公でずっと進むもんだと思ってたら
    いつの間にか超絶天才科学キャラが
    主人公属性含めて全部もっていきやがりましたよ

    まあ、ぶっちゃけると
    人類最強武力の敵キャラが
    自分が選別した有能な人間を復活させまくったら
    人数増えたところで言う事聞かなくなって
    反乱されて皆殺し&闇堕ち
    王ではなくただの殺戮者になってしまう
    と・・・なろうだったらそうなるだろうなー
    って思ってましたよ

    まあ、まだどうなるのか分からないけど
    期待できる作品だと思います(小並感)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なろうだったら……、こうなるかのう……

      科学系主人公「ハーレム!ズッコンバッコン!
      親友キャラも女の子キャラだ!
      かつてのクラスメイト全員を石化から解放したぞ!」


      クラスメイト「ひひひひっ!虐めてやるっー!」ヒデブッ!

      クラスメイトB「ば、馬鹿なっ!?銃を原始時代で作っただと!?」

      クラスメイトC「これじゃ、クラスの美少女達をてごめにできない!?」

      科学系主人公「ゲスは制裁して、とにかくハーレムだ!
      俺以外の男は皆、敵キャラにしよう!
      その方が話を進めやすいし!」


      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。