フランス「韓国の平昌五輪……危険だから、参加やめようかなぁ……」

12 件のコメント :

公開日: 2017年9月26日火曜日 オリンピック ニュース フランス ヨーロッパ 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

フランス「韓国の平昌五輪……危険だから、参加やめようかなぁ……」  
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/9/22

---
フランス(ノ✖ω✖)2018年の平昌五輪……参加やめようかなぁ……
---
韓国(´●ω●`)なんで!?
---
フランス(ノ✖ω✖)北朝鮮が核兵器の実験して、ミサイルを撃ちまくりだし……危険すぎる……
---
韓国(´●ω●`)うわぁぁぁぁぁぁ!?

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
このままじゃ東京五輪にも影響が出るぞ!北朝鮮のせいで!

†(´・ω・`)そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、韓国は交通インフラを改造して事故っているし、平昌の五輪は色んな意味で危ないぞ!

†(´・ω・`)韓国のせい!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、五輪の見物、頑張ってください

†(´・ω・`)そんな罰ゲーム嫌じゃぁー!
インチョンアジア大会の時すら酷かったのに、カネ払って嫌な目に遭うなんて嫌じゃぁぁー!


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

12 件のコメント :

  1. 平昌五輪は韓国?北朝鮮?外国人には区別つかず―中国メディア

    平昌五輪を平壌五輪と間違える事例が海外メディアで頻繁に確認されるという。あの米大手紙ウォール・ストリート・ジャーナルでもこの間違いがあったという。平昌と平壌の言い間違え問題を解決するべく、五輪組織委員会は一刻も早く対策を講じるべきだと崔議員は提言している。(翻訳・編集/増田聡太郎)
    http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170924/Recordchina_20170924005.html


    (´;ω;`)韓国の知名度が低くて、きっと、つらたん

    返信削除
    返信
    1. そもそも区別する必要自体がない。
      どうせ関係者以外のまともな日本人は行きゃしないんだし。

      削除
    2. 飯吹いた...

      はてなブックマーク>世の中>痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がないと話題に - ライブドアブログ 
      19 users
      ・・・

      人気のコメント(1)
      askmmtaskmmt やばすぎて謝謝wもはや国家差別以外の何者でもない

      削除
  2. むしろ今のうちに東京五輪も中止しようぜ、今作っても焼け野原になる可能性があるんだし、もっと安全なところで開催するべきだろ。今からならやめたほうが、かかる経費よりも安いって。もうある程度儲けただろうから、満足してくれないかな、利権組も

    返信削除
    返信
    1. 一度やると決まってしまった事はやり遂げるのが日本人だから、本国から「も」嫌われてる人は黙っててくれない?

      削除
    2. >一度やると決まってしまった事はやり遂げる
      それが日本人の美点でもあり欠点でもある。
      引き際を見定められないのが失敗の元。
      今回は「国際的信用」とかいう得体の知れない代物を
      高評価するのでなければ、ひくべき時だと思う。
      って言うか、反対派が特定人種限定だって思いこみ、
      粗野が狭いですよ。

      削除
    3. いっそ、最後は名古屋でやって、
      「オワリンピック」ってことで。

      削除
    4. (誰か粗野が狭いに突っ込んでやれよ……)

      削除
    5. オリッンピックを利用して、ボロボロのインフラ整備も兼ねているから。
      公共工事イコール悪というイメージを作ったマスコミも悪い。

      削除
  3. いっそ今ある競技は全廃して、eスポーツに切り替えれば、金もかからんし観客の安全も確保できる。もともとお祭りの期間中は世界で戦争をやめましょう、が発端なんだから、別に人体動かすイベントの必要な全然ないんだよ。

    世界中の権力者集めてドカポン大会して平和を祈ろう。

    返信削除
    返信
    1. >世界中の権力者集めてドカポン大会して平和を祈ろう。

      北朝鮮「うぇははははは!デビラーマンになって日本へ攻撃!徹底的にボコボコだ!」

      韓国「日本へバトル!アイテムを奪うぜぇー!」

      中国「実質3対1だ!さぁ!どうする!日本!」

      日本「特定アジアの結束力!?」

      (´;ω;`)こんな事になりそうじゃな……

      削除
  4. アホが共同開催みたいな事言ってたからなあ
    隣どころか実際北朝鮮内で実施される競技もありうるわけで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。