アメリカ人女性「宝くじで830億円が当たった!仕事やめるわ!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年9月3日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 経済 自作2コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ


日付順に記事を表示する?( ●∀●) ★2コマ漫画
アメリカ人女性「宝くじで830億円が当たった!仕事やめるわ!」
 
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/9/2

アメリカ女性(´●ω●`)宝くじで830億円当たったから、仕事をやめるぞー!
ーーー
(ノ✖ω✖)(そりゃ、同僚からたかられるもんなぁ……)
ーーー
アメリカ女性(´●ω●`)当選したから、メディアの前で素顔を大公開する義務があるんだ!
ーーー
(ノ✖ω✖)(強盗が押し寄せてきそうだ……)
ーー


(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(´・ω・`)身を悪党から守るために、さっさと盛大に散財しろ!という事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪党から身を守る?

†(´・ω・`)830億円じゃよ?
自称《友達》とか、親戚が押し寄せてきて、大金を奪おうと頑張るじゃろ?
それから防御するために、人件費が必要なんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に夢がないよ!?

†(´・ω・`)しかも、この大金を運用すれば、それがさらに金を産んでウハウハじゃな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、僕たちは先生をボランティア団体に寄付しよう!

†(´・ω・`)!?


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

10 件のコメント :

  1. アメリカの場合は日本と違ってさらに恐怖だろうな。
    何せ重火器持った連中がくる可能性が非常に高いわけだ。
    速攻で夜逃げのように引っ越さないと早々に襲撃されて死体になってるだろうな。

    返信削除
    返信
    1. アメリカ人曰、武装だけじゃ無く武装とある一点の要素が問題。
      だってさ。
      その一点というのは、隣の家との距離……言うなれば人口密度。
      人口密度が薄すぎて、スゲェ襲撃しやすいそうな。
      このネタで話したことがあるアメリカの人が、日本の過密がうらやましいとかいってた。

      削除
    2. 家族縁者を使って間接的に脅迫してくるやつもいそうだな。
      とても幸せになれるようには思えない。

      削除
    3. (´;ω;`)要塞みたいな街に引越しすれば、ワンチャンス……

      削除
    4. 裁判パワーで合法的に金を毟り取ろうとしてくることもある
      ※ただしその訴えが理不尽な言いがかりなものばかり

      削除
    5. ( ;∀;)その宝くじは、わしがプレゼントした代物なんじゃ。
      これで、財産をぶんどってウハウハかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを証明しないと、裁判費用ばっかりかかるぞ!?

      削除
    6. 数年前近所の宝くじ売り場で7億が当たったが、
      そのうちの子供が当たったと言いふらしてしまって
      結果的に夫婦離婚して夫はそのまま地元に残って
      妻は東京だかどっかで引っ越したと聞いたなぁ……
      その百数十倍以上だから確実に人生壊れるよね

      削除
    7. 金持ちなら相応の場所に住まなければならない、高級マンションをフロア買いすれば警備と盗聴対策にもなるよ。

      一括で受け取ったから税と差し引きで350億位かー、その後の人生はどうなるかのかな・・・・

      削除
    8.  自分の資産とは別に財団法人作って、そこから給料が出る方式にしちゃえば相続税もかからないし、馬鹿息子が無駄遣いをできないからいいのかね。

      削除
    9. 孫正義氏がそんなことしてたな。

      東日本大震災復興のため100億円寄付しますと株主総会寸前に発表。
      株爆上げ。
      実際には財団作っただけ
      財団の仕事は一部の評論家に給料出してるだけ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。