米国人の58%「北朝鮮がムカツク!核兵器を放棄しないなら、米軍でボコボコにしようぜ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年9月21日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
米国人の58%「北朝鮮がムカツク!核兵器を放棄しないなら、米軍でボコボコにしようぜ!
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/18

---
アメリカ人(´✖ω✖ `)北朝鮮ムカツクっー!核兵器で俺を脅して生意気ー!
軍事攻撃しようぜぇー!
---
北朝鮮(●ω●)!?
---
アメリカ人(´✖ω✖ `)平和な方法で核兵器を放棄しないなら、米軍でボコボコにする事を支持しようかなぁ……
---
北朝鮮(●ω●)そんな!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

北朝鮮への軍事行動、米国民の58%が支持 「平和解決できない」25ポイント大幅増 ギャラップ世論調査


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー。トランプ大統領は軍事行動しますか?

†(´・ω・`)……このまま、何もせずに終わったら、歴史的に微妙な大統領扱いで終了じゃしなぁ……
戦時中は支持率もアップするし、北朝鮮が妥協しなかったら軍事行動するんじゃ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、北朝鮮には核兵器がありますよ?

†(´・ω・`)そこはほれ、日本と韓国を盾にすれば……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い推理をするな!?

†(´・ω・`)……狐娘を平和にモフモフできる……そんな時代が到来してほしいのう……


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

11 件のコメント :

  1. 最近のトランプ大統領「俺と同盟国を攻撃したら、北朝鮮を完全破壊するぞ!」

    日本「対話は無意味!圧力を!」

    北朝鮮「核実験!」

    (´;ω;`)北朝鮮さん……そろそろ妥協してくれんかのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チキンゲーム!?

    返信削除
    返信
    1. キム・チキンゲームです。

      削除
  2. 最近のアメリカ大統領、
    「戦争しても戦争しなくても、最後に(一時的に上がることはあっても)支持率が下がるのは一緒なんだよな。」

    返信削除
  3. なお北朝鮮が崩壊すれば難民で日中韓は大混乱確実な模様
    いや、韓国はがれきの山にかわってるかもしれんけど

    返信削除
  4. 日本の難民申請試験をコリアが突破できるとは思えんが、受け入れは拒否するべきである。

    返信削除
    返信
    1. 悩ましいことに今現在の国際社会が正しいとする価値観ではどんな手段であれ、実際に日本の地を踏まれちゃったら魚の餌にしたりコンテナに詰めて北朝鮮に投下したりは出来ないんだよなぁ…
      国際世論に押されて特例を作らされて難民キャンプ設置。その後はズルズルと存在を既成事実化されるに決まってる。

      削除
    2. 土地の余っている中国様へ行っていただきたい。わざわざ海越えなくても地続きなんだからさ。
      でも、来るんだろうなぁ。恥知らずの馬鹿どもだから。
      日本が消えてしまう日が近づいてしまう...

      削除
    3. 秋台風の季節に開戦したら神風で一掃が再び起こるかも。

      竹島あたりに難民キャンプつくても良いんじゃないかな。

      削除
    4. 奴らをなめちゃいけねえ。
      台風程度乗り越えて本土上陸するぜ。
      アイゴー言いながらナ。
      んで、一月もたたないうちに待遇改善訴えて、犯罪に走るのサ。

      削除
  5. シリア空爆してもイスラエルは瓦礫にならないから大丈夫ですよ

    返信削除
  6. 太平洋上で水爆実験するそうだね。
    どうやって?
    水爆積んだミサイル打ち込むんか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。