アメリカの父親「息子がオレンジジュースを飲んだから、銃弾を三発撃ち込んだった!」

5 件のコメント :

公開日: 2017年8月1日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画







アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)


    ★2コマ漫画
アメリカの父親「息子がオレンジジュースを飲んだから、銃弾を三発撃ち込んだった!」
2017
7/15




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


ーーー
父親(´●ω●`)貴様ぁー!オレンジジュースを全部飲んだなぁー!
ーーー
18歳の息子(ノ✖ω✖)それがどうした!花瓶で攻撃したろうか!
ーーー
父親(´●ω●`)殺してやるー!銃撃だぁー!

ターンターンターン
ーーー
18歳の息子(ノ✖ω✖)きゃー!逃げろー!
ーーー
父親(´●ω●`)待てぇー!
ーーー
18歳の息子(ノ✖ω✖)家の外で銃を乱射するのはらめぇー!
ーーー
父親(´●ω●`)☚逮捕
ーーー
18歳の息子(ノ✖ω✖)☚一発命中して病院送り
ーーー
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

アメリカで、18歳の息子に向けて銃を放った父親が殺人未遂で逮捕された
「オレンジジュースをめぐり、口論がエスカレートしていった」と男は供述
発砲は3発で、そのうちの1発が臀部に命中したが命に別条はないという

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ひどすぎるだろー!

†(´・ω・`)……もともと、家族仲が悪かったんじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オレンジジュースくらいで息子殺しやっていいの!?

†(´・ω・`)……オレンジジュースで銃を乱射しちゃうくらい、息子の存在そのものが不満じゃった……そういう事なんじゃよ。うむ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな家庭は嫌だ!

†(´・ω・`)この事件の幸いな所は、死者がいないところじゃ。良かったのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんなオチでいいのか……?)

†(´・ω・`)キツネ娘を奪われたら、わしも銃を乱射する自信がある。
モフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を全くみてない発言だ!?



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

2コマ漫画

5 件のコメント :

  1. (´;ω;`)オレンジジュースのために……!
    人は争うことを強いられているんだ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

    返信削除
    返信
    1. 人はパン一切れコップ一杯の水でも争うからね
      「げに恐ろしきは人の欲望なりや?」

      削除
    2. パルメは、キツネ娘の尻尾ひとつ、でも争うからね。

      (´;ω;`)わしじゃと、こんな感じじゃな

      削除
    3. まあオレンジジュースは切っ掛けで実際の原因は口論の方だろうけどな

      削除
  2. フロリダで4歳男児が、母親の拳銃を見つけて、
    自分で自分を撃って死亡。
    一方日本では67歳祖母が車で孫を迎えに行ったが、
    運転中にになんのために出かけた忘れたらしく、
    到着後孫をそのまま5時間車中に放置して死亡。
    お国柄で子供の危険も色々です。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。