【漫画】韓国「おいっ!それっ!戦犯旗だろ!」マケドニア国旗「ふぁっ!?」

5 件のコメント :

公開日: 2017年7月15日土曜日 ニュース マケドニア 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
【漫画】韓国「おいっ!それっ!戦犯旗だろ!」マケドニア国旗「ふぁっ!?」
2017
7/14
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



★韓国(´✖ω✖ `)俺が旭日旗=戦犯旗というイチャモンつけた結果!
マケドニアさんが犠牲になった!

†中国(●ω●)おーい!商店街に日本の軍旗(マケドニア国旗)があるじゃねぇーか!ふざけんなぁー!

★韓国(´✖ω✖ `)あー!カニと、ハンバーガーとかも旭日旗に見えるー!この世のありとあらゆるデザインが戦犯旗だぁー!
とにかく、戦犯旗なんだぁー!

†中国(●ω●)(え?こんな事をしていると、俺もこのレベルのキチガイだと思われちゃう!?)

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

「日本の軍旗が掲げられてる!」と市民激怒も、意外な事実が発覚―中国

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)青と白の縞々模様の国旗に改変すれば、ワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国のイチャモンで、国旗変更なんかしたら、マケドニア人が激怒して内乱になって国が滅ぶぞ!?

†(´・ω・`)そもそも旭日旗=戦犯旗じゃと騒ぐ韓国人のせいで、世界中の人々が迷惑を被っておるしのう……

世界の皆「え?韓国?なにそれ?中国の都市か何か?
とりあえず、太陽をモチーフにしたデザインやめるわ……」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままじゃ、世界中のありとあらゆる太陽のデザインが消滅しちゃいますよー!先生ぇー!なんとかしてくださいー!

†(´・ω・`)現実はウンコじゃのう……



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

5 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!どうして旭日旗は問題になるんだぁー!

    (´;ω;`)相手が差別だと思ったら、差別になるんじゃ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) なに、その糞ルール……

    返信削除
  2. でぇじょうぶだ

    韓国は声がでかく聞こえるだけの弱小国家だからな

    世界からみたらキャンキャン吠える子犬の声が
    うるさいからなだめてみようとしてるだけで
    なだめても無駄と悟れば排斥されるのは韓国のほうだよ

    なにせなだめようと手を出してみたら
    噛みついてくる狂犬だしな

    返信削除
  3. た、たくさんの犠牲者を出したアレクサンダー大王の戦犯旗……!?

    返信削除
    返信
    1. ギリシア「よし、俺は許されたな」

      削除
  4. そのうち日本の国旗の色違いであるパラオやバングラデシュの国旗にも噛み付いてくると思われ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。