笑ぅせぇるすまん「リア充は爆発しなさいっ!ドォーン!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年5月24日水曜日 芸術/美術 自作挿絵 笑ぅせぇるすまん







芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


2017
5/20
笑ぅせぇるすまんの専用ページはこっち(´●ω●`)



喪黒さん「あー、幸せなリア充一家を見つけたから、家庭崩壊させなきゃっ……!
ストーカーして、一家の大黒柱に二つの家庭を持たせて、二つ分の人生を体験させちゃいますよー!ドーン!」

人間(´;ω;`)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!記事タイトルの時点でひどすぎるぞー!


  ∧_∧ 
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  笑うセぇるすまんという作品はのう……。
人の心をスカッスカッにするために、日夜働いている悪魔の物語なんじゃ。 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、喪黒福造さんっ!極まれに相手の人生をプラス方向にしているぞ!破滅させる事を前提に行動してないし!

(´・ω・`)なんじゃ?つまり、わしに向かって喪黒さんが「リア充になれ!ドーン!」って叫べば、わしは幸福になれる……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、幸せな奴がいると、ついつい不幸にしたくなるバケモンだろ!喪黒さんっ!

(´・ω・`)なら、やっぱり悪魔じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪意を持ってない悪魔って感じですよね。

(´・ω・`)……気づいたら周りの皆を破滅させて心を隙間だらけにしている……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こうして見ると、現実どころか、二次元アニメ世界もクソだな……)

芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


7 件のコメント :

  1. 悪魔「そこのアナタ、キツネ娘をモフモフしたいと言ってますね?」


      ∧_∧ 
    (´・ω・`)あ、あなたは……?

    悪魔「アナタのその願い!叶えましょう!異世界へドーン!」


    キツネ娘「変な猿がいるよー!」

    キツネ娘「屠殺しなきゃっ……!」

      ∧_∧ 
    (´・ω・`)いきなり序盤から物語がクライマックス!?

    返信削除
    返信
    1. キツネ娘でモフモフしたいという願いをかなえてあげましょう。
      どーん「好きなだけモフモフしなさい、キツネの男の娘で」

      削除
    2. モフモフしたい・・・感情・・・しこる

      ロケットニュース

      丸川五輪相の「感情的にしこってきた」発言に一部ネット民がざわつく / 意味をGoogle先生に聞いたら余計ややこしくなった
      ・・・
      ・Google先生に聞いてみた
      そこで、「感情的にしこってきた」というフレーズをGoogle翻訳してみたところ……結論を最初に言おう。全く意味不明になったのである! 

      まずは、「感情的にしこってきた」という日本語を英語に翻訳する
      「I have been feeling embarrassed」と出てきたので、それをもう一度、日本語に変換すると……

      Google翻訳が導き出した答えは、「私は恥ずかしいと感じています」だと!? ・・・
      ・・・
      感情的にしこる……そのまま解釈するならば、「エモーショナルにしこる」だ。これはつまり、「とんでもない身振りでしこった」ということなのだろうか? 

      ……考えれば考えるほど、意味が分からない!! 
      ・・・・

      削除
  2. いやソイツ直接じゃないけど悪魔相手もやらかしてんだよね
    しかも誘惑断ち切ろうとしても無理矢理ドーンやらひっくり返って幸せそうにしてるとつまんないデスネーとか元から悪意バリバリですわ
    姿といいニャルみたいな存在

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)出会った時点で相手はほぼゲームオーバーという事じゃな……

      削除
  3. 転生(転移)前のなろう主人公なんかカモだよね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。