中国「リチャード・ギアを虐めてハリウッド映画から追放した結果!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年5月2日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

中国「リチャード・ギアを虐めてハリウッド映画から追放した結果!」
2017
4/29
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


中国(´✖ω✖ `)おい!お前は俺を非難したな!人権が抑圧されるとかで!

リチャード(●ω●)うん

中国(´✖ω✖ `)圧力かけてハリウッド映画から追放な!

リチャード(●ω●)な、なんだってー!
それじゃ小さな映画に出演しよう……中国で公開しない映画ならいいよね?

中国(´✖ω✖ `)ダメに決まっているだろー!小さな映画をとることも許さんー!

リチャード(●ω●)そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 また、近年はインディペンデント映画界に活躍の場を移したが、中国での公開を見込んでいない小規模な作品においても圧力をかけられたことがあるとのこと。
「中国の監督と仕事をすることに決まっていたのだが、撮影2週間前に彼から『申し訳ない。できなくなってしまった』と電話があった。安全な回線で話したのだが、もし僕と仕事をすれば、彼と彼の家族は二度と中国を出られない、二度と仕事ができない、ということだった」。

 しかし、リチャード自身はオスカー出禁や大作に出演できないことについては気にしていないようで、「もうタキシードを着る必要がないのはいいことだよ」「大作でしわくちゃのジェダイを演じることに興味はない。
ここ30年で成功して、今は小さな作品ができているから」と語っている。(編集部・市川遥)
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは大問題じゃ……?

  ∧_∧   
(´・ω・`)スポンサーは地球最強なんじゃよ。
. (っ¶⊂  中国市場はでかいからのう。少しでも成功確率を上げたいんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生も日本のために追放されてください。

(´・ω・`)え?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、中国とか韓国とか、ヨーロッパを煽るような記事を書いてますよね?
色んな国の人がたぶん、激怒しているから、追放されてください。

(´・ω・`)そ、そんなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、はよ追放されてナウルに行け

(´・ω・`)(トランプ政権批判は許されるのに、中国批判は許されずに弾圧されるとか……アメリカの自由はどこにいったんじゃろう……)


 


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

6 件のコメント :

  1. やっぱ資本主義ってクソだな
    やってるのは共産主義国だが

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)やっぱ現実ってクソだな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実をクソにしているのは先生だけど!?

      削除
    2. (´;ω;`)異世界への扉は、何処に……

      削除
    3. 人権屋が何も言わないのがクソだよ
      やっぱり人権屋も資本主義なんだなって
      ハリウッドレッドパージの時も何も言わなかったし

      削除
  2. 日本で、セブン・イヤーズ・イン・チベットの事を主人公と若きダライラマのホモ映画って紹介されたことがあって、さすがに酷いなと。

    返信削除
    返信
    1.  主演を務めたブラッド・ピットも干されているそうな。その反動で奥さんは反日・親中活動に精を出してるという。生臭すぎて夢も希望も無い。

       なんか無理やりな親中描写入れてんな~と思う事が最近多いけどやっぱ気のせいではないのね。キングコングでも、ストーリーにもアクションにも全く絡まないナゾの中国人女性がいたけどノルマでもあんのかね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。