タイ「3万円で日本旅行ができる!?」詐欺だった。1000人以上が空港に集まる

2 件のコメント :

公開日: 2017年5月12日金曜日 タイ 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史





東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ

タイ「3万円で日本旅行ができる!?」詐欺だった。1000人以上が空港に集まる 2017
5/12

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



詐欺師(´✖ω✖ `)皆ぁー!日本旅行がたった3万円でできるよー!

タイの皆(●ω●)まじで!?×1000人

詐欺師(´✖ω✖ `)うん

タイの皆(●ω●)なら金を出すわ!

詐欺師(´✖ω✖ `)金だけ貰って持ち逃げよー!

タイの皆(●ω●)×1000人☚ 空港に集まってから詐欺だったと気づく。

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

タイの国際空港で、日本行きの格安ツアーに参加しようと1000人以上の旅行客が集まりましたが、実際にツアーは行われず、多くの人が警察に詰めかけるなど一時、混乱する騒ぎとなりました。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!大変だぁー!?

(´・ω・`)……日本よりマシじゃな

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにがマシなの?

(´・ω・`)日本なんか、海外に送り出した後に放置した「てるみくらぶ」っていう旅行会社がいたじゃろ?
日本に帰ってくるために、めちゃくちゃ金がかかったらしいぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実はクソか!?

(´・ω・`)しかし詐欺師が設定した3万円の価格は安すすぎるのう……ちょっとした娯楽施設で遊びまくるで綺麗さっぱり消滅する金額じゃよ……。
これが本当のなんてこっタイ……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(寒いギャグで締めやがった……!?)


東南アジアの記事を日付順に表示する?

2 件のコメント :

  1. タイ人(´;ω;`)現実はクソだな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイ人の心を代弁しちゃ駄目ぇー!

    返信削除
  2. 被害金額が3000万って言う微妙な額。
    紛れてしまうと見つからないが、こういう事するのは、2匹目を狙って同じ様な事するからそこで捕まるだろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。