ドイツのメルケル首相「トランプの娘を女性サミットに招待して笑いものにするわ!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年4月28日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ドイツの歴史 ヨーロッパ 政治


>>>メッケル氏が「聴衆の反応を聞いたでしょう?(……)あなたのお父様は本当に女性の擁護者なのか」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ。先生がメッケルをメルケルと脳味噌で誤変換して、誤記事を書いてる……


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツのメルケル首相「トランプの娘を女性サミットに招待して笑いものにするわ!」 2017
4/27
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


ドイツのメルケル首相(ノ✖ω✖)トランプの娘を女性サミットに招待すいて笑いものにするわ!

米大統領の娘(´●ω●`)な、なんだってー!?

ドイツのメルケル首相(ノ✖ω✖)トランプ大統領は女性の擁護者なの?
ねぇ、どうなの?

米大統領の娘(´●ω●`)(移民受け入れすぎて、自国の女性がレイプされている首相の発言がこれだと……?)

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

会場、SNSで大顰蹙
 W20サミットの司会を務めたドイツのヴィルトシャフツヴォッヘ誌のミリアム・メッケル氏が「ドイツの聴衆は『ファースト・ドーター』という観念に馴染みがない。あなたの役割、代表しているものは何なのか。大統領としての父親か、アメリカ国民か、それともあなたがたのビジネスか」と質問すると、イヴァンカ氏は「もちろん後者(ビジネス)ではない」と回答し、さらに父トランプ大統領を「家族を支える偉大な擁護者」と讃えた。

 これに対し会場からは不満の囁き、果ては笑い声がわき起こった。これを受けてメッケル氏が「聴衆の反応を聞いたでしょう?(……)あなたのお父様は本当に女性の擁護者なのか」と問いかけると、イヴァンカ氏は、これまで父とともに働いてきた何千人もの女性たちが父が女性の可能性を信じていることの証となるであろう、と返答し、さらに失笑を買うことになった。

 SNSでは、怒りと嘲笑の混じった反応が多々見られた

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?


  ∧_∧   
(´・ω・`)記事だけを読むと
. (っ¶⊂   陰湿な虐めかのう?
 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ良策ですか?

(´・ω・`)ブーメラン発言じゃと思う。今のドイツは移民受け入れすぎて、治安も悪化しておるし。
特に虐めをしてもメリットはないと思うぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんでメルケル首相はトランプの娘さんをいじめたの?

(´・ω・`)わからん。トランプ大統領に莫大な防衛費を請求された腹いせかもしれんのう
……現実の女性に絶望したから、キツネをモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった!?こら!



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

10 件のコメント :

  1. オゥ……

    お里が知れるという言葉がまず頭に浮かんだ。

    というか国家間に友人はなくとも、トップ同士では信頼関係を築いた方がいいのでわざわざ笑いものにする意味はないはずなんだけど。なぜしたし?

    返信削除
    返信
    1. >ドイツのメルケル首相(ノ✖ω✖)トランプ大統領は女性の擁護者なの?
      ねぇ、どうなの?
      >>メッケル氏が「聴衆の反応を聞いたでしょう?(……)あなたのお父様は本当に女性の擁護者なのか」

      メルケルは言ってないじゃん。司会のメッケルの発言よ。

      記事だけだと代表達の真意はわからん。メルケルは「請求書に対するクレーム」他の代表は「難民受け入れろ」みたいなこと言いたい為に招待したけど、司会者が勝手に発言した場面だけを切り取っただけかもしれんしね。
      普通あんなこと言われたらますます態度を硬化させると思う。

      削除
    2. 幼稚園児でもよくあるアレですな。
      賛同者でいびる相手を囲っておいて言葉でふるぼっこにするやつ。
      単なる憂さ晴らしと示威行為って事じゃね?

      削除
    3. 園児に限らず女だけで集まるとこんなものじゃないの?

      これだから三次元の雌共は・・・俺の嫁を少しは見習って欲しいものだな

      削除
    4. >>>メッケル氏が「聴衆の反応を聞いたでしょう?(……)あなたのお父様は本当に女性の擁護者なのか」


      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ。先生がメッケルをメルケルと脳味噌で誤変換して、誤記事を書いてる……

      削除
    5. つまり世界がドイツからも孤立するという期待感。

      削除
    6. >>1.c
      お前の嫁なら、こないだ原作メンバーで集まって、原作の敵の悪口言ってたぞ

      削除
  2. ドイツはまた爆発する気なのかね?三回目だぞ?

    返信削除
    返信
    1. 焼け野原のほうが、取り壊す必要がなくて楽だし(震え声)

      削除
  3. 歴史的な「ドイツ外交のマズさ」がよくわかる話(ビスマルクが本当に例外だった)。
    そんなあてこすりをやって、いったい何の得があるのだろうか 

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。