╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

北朝鮮「米国っー!俺に手を出したらアメリカ本土に核攻撃するぞー!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年4月14日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 現代の戦争 現代日本 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「米国っー!俺に手を出したらアメリカ本土に核攻撃するぞー!」
2017
4/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



北朝鮮(´✖ω✖ `)おーい!米国ー!
俺に手を出したら、お前の国に核攻撃すんぞー!

米国(●ω●)まだ、そんな長射程のミサイル持ってないだろがー!

北朝鮮(´✖ω✖ `)核攻撃すんぞー!核攻撃ー!

米国(●ω●)なんだ、ハッタリか

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

「わが革命的に強力な軍は、敵部隊のあらゆる動きに目を光らせており、われわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と指摘した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!?

  ∧_∧   戦争しても
(´・ω・`)アメリカ本土は無傷ぞい?
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、日本本土へ核攻撃されたらやばいですよ!?

(´・ω・`)じゃ、先制攻撃で相手の攻撃能力を消滅させればワンチャンス

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、一部でも残ってたら、大被害ですよ……?

(´・ω・`)核弾頭の小型化ができてないことを祈るぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後は神頼みかよ!?

(´・ω・`)核弾頭の小型化は大変らしいから、ワンチャンスじゃな?


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

10 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核弾頭の小型化が難しいなら、化学兵器を搭載して発射すればワンチャンスなのでは?
    どうせ政権が崩壊するなら、撃ってきますよ。VXガスとか

    (´・ω・`)そんなぁぁぁぁあぁぁ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカの恐ろしい所は、1発撃つと10倍になって返ってくるお
      条約無視の絨緞爆撃が北全土を被うお

      削除
  2. アメリカとしては自分が無血で核兵器保有を認めないが最低ライン。
    北朝鮮は核保有を認めてもらうのが最低ラインで平行線なんだよな。
    トランプが北朝鮮を威圧してるのはオバマ意識してかね。

    返信削除
  3.  国民と軍幹部にしてみたら 豚のクビを出せば済むならそれで終わりにしたいんだろうな

     

    返信削除
    返信
    1. 金正恩が死んだら自分達もタダじゃすまないことくらいは幹部連中も予想してるだろう

      削除
    2. いざとなったら全部金一族に全責任と罪を押し付けてうやむやにしてどさくさ紛れに逃亡するからヘーキヘーキ
      (ルーマニア革命など前列あり)

      削除
    3. ルーマニアは政変って感じだから逃げられただろうけど、今回は米国主導だから正当性を主張するための生贄として、どこまでも追いかけると思うよ。

      削除
    4. NO2は処刑されたり NO3も処刑されてるから、ある意味、理想の組織だなW

      削除
  4. 最後に物を言うのは力。
    力が無ければ平和も無い。

    返信削除
    返信
    1. 力ってのも厄介なもので身の丈以上の力を持つと逆に不幸になるもんだ、北が核を持つことで不幸になっていってるのもわかるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。